--.--.--(--)
逃げ切ってみせます!!
2006.09.18(Mon)
20060918150330.jpg




・・・こわっ><

今日はかぼくまーに恐怖しながら一日を過ごすことになりそうです。

かぼくまーと言えばこの方ですよね。

このエントリーでこんなことを言っています。


是非僕も載りたいですっ!!!


てな訳で、挑戦したんですよ?
まぁ、意外とあっさりです。
0918_DFCC.jpg


歴史の教科書載せて下さい!!!

















・・・ん?
コレで載ったら詐欺罪で捕まるって?


どこまでも逃げ切ってみせます!!(こっちかよ

やるならもうちょっとしっかりやって欲しいですね。


きっとこの方の次回エントリーでは本物が見れるハズですよ?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
