--.--.--(--)
今日の収穫
2006.09.17(Sun)
どうやら僕は経験値を稼ぐことも許されなくなったみたいです。


改めましてこんばんわ。

今日はあの方に負けじと草集めをすることにしました。
何か目的があった方が狩りに身が入りますよね。

何故かヨツンにいたんでこのMAPで狩ることに。
20060917202122.jpg

20060917202136.jpg


うん、順調に狩ってますね。 
ん?戦士のくせに攻撃速度早くないって?ふふふw
時計3つ手に入れましたからね☆

で、お目当てはコレ。

20060917202636.jpg


結果は・・・
これだけ集まりました。
20060917202217.jpg


べ、別にサボってたわけじゃないんだよ><
しかもココで取れないのまで混じってるし?

そうなんです。ココはすぐに退散してロストで狩ってたんですよ。
そんなSSはありませんけどね。

「狩ってた」んならもっと集まっててもいいじゃないか!?
そぅ思いました?
アレですよ。気晴らしにちょっと行ってみたんですよ。
そしたらいましたね。
20060917202235.jpg

遠巻きに見てますね。そりゃそうですよ。なんせ時計3つですから。
浮けませんもんね!!

気づけばコレです。
20060917202309.jpg


くどいようですが時計3つなんで浮けませんよ・・・。
もちろんLGなんて着けてません。

ま、起きてしまった事しょうがないです!!失った経験値だけでも取り戻さなきゃ!!

狩り場へ向かう道中この方と会いました。
20060917202453.jpg

もぅ、手遅れかもしれません・・・。

がっ!!俄然やる気が出てきましたね♪


その後どれだけ稼いだかというと・・・

































20060917210712.jpg


やっぱり不貞寝です。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
