--.--.--(--)
以下の様になりました。
2007.04.25(Wed)
以前このエントリーであんなことしちゃってますが、あの時からずっと考えてました。

ベイクは引退することにしました。

ってココで言っても何人の人が見てるかわからないのでフレンド登録してくださった方や知り合いの方へ最後の挨拶をしに1週間程度平日の夜INしたいと思います。挨拶出来次第フレ削除していきます。
その後ハンゲの方の友達もmixiやメッセ、個人的に電話やアドレスを知ってるものもゼネ関係一切を絶ちたいと思います。


今までありがとうございました。
そして残りの1週間よろしくお願い致します。

Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2007/04/26 Thu 03:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2007/04/26 Thu 20:44 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/04/26 Thu 22:37 [ Edit ]
3番目のコメントの方へ〉
まず結論から。
やっぱり引退を取り消すことは出来ないよ。
それはあなたの為でも、あなたのせいでも、誰かに言われたからでもないよ。
だからそんなに自分をせめないで?一緒に消えるとかそんなこと言わないで?近くで見届けるとこは出来ないけどこれからもブログで進化と退化を見せてよ?
ベイクからの最後のお願いです。
あの人だって僕がこーゆぅ決断をしたらあなたがそーゆぅ風に思っちゃうことくらいわかってたと思うよ?じゃなきゃあんなこと言えないよね?
あなたは孤独じゃないでしょ?

だからお願い…
ベイク (URL) 2007/04/27 Fri 09:22 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/04/27 Fri 15:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2007/04/29 Sun 10:04 [ Edit ]
6番目のコメントの方へ(2007/04/29 Sun 10:04)>
もちろん覚えてるよ;;
わざわざありがとう。
今日夜INします。

ココ見るかな・・・?
ベイク (URL) 2007/04/29 Sun 18:59 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/01 Tue 22:33 [ Edit ]
8番目のコメントの方へ>
完全に撤退する前に見てもらえてよかった。

ありがとう。
そんな自分ずっと忘れていた気がするよ。。。

一応今の予定では今日(2日)の夜と6日の夜で最後にしようと思ってます。
都合が合えば・・・どうてすか?
あなたの要望?要請?であれば指定日時にINすることも検討しますが・・・
ベイク (URL) 2007/05/02 Wed 12:28 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/02 Wed 19:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2007/05/03 Thu 23:22 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/04 Fri 23:33 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/06 Sun 19:53 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/11 Fri 03:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2007/05/12 Sat 21:38 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/13 Sun 19:54 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/06/08 Fri 13:54 [ Edit ]
17番目のコメントの方

気付くのが遅れました。まさかまだコメントもらえるなんて思ってなかったので、、、。
その件、了解しました。近いうちに対応しておきます。

というか、、、なんでこっち?w
べいく (URL) 2007/06/11 Mon 16:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2007/05/10 Thu 19:51
管理人の承認後に表示されます
2007/05/12 Sat 21:33
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24 Wed 21:36
