--.--.--(--)
14日、書庫へ・・・。
2006.09.16(Sat)
前回のエントリーでPTの子がナイトに転職したのでお祝いついでに時計を狩りに行くことに。

だったのですが本人がINしないんで置いていくことに。(ぇ

メンバーはこんな感じ。
20060916124455.jpg


ナイト1人(私・ログⅡ、1人・クレ1人・アコⅡ2人・アコ1人・メイジ2人。

ん?いきなり書庫のSSですがなにか?
もちろん歩いて行きましたよ。5階ではボスなんかも出ましたよ。
ハプニングなんかもおきましたよ。
でもSSなんてありません!
前日エントリーしてないせいか、書庫に着いてから「そういえばブログなんて書き始めたんだった!!」って思い出しましたね。

思い出しただけまだマシという事で。

この日はなかなかのクロック遭遇率でしたね。
とりあえず絶望側で向かおうとしている時にクロック発見!!!

・・・誤って殴ってしまい。クロック討伐失敗&PTほぼ全滅。。。

申し訳ございませんm(__)m SSもございません。

気を取り直して次だっ!!

この後も4~5体発見しましたね。
いくつかを紹介します。

20060916122747.jpg

うちのクレは優秀ですね。フォースハンドでクロック気絶させてます。

20060916124511.jpg

図々しくソロで戦う気でしょうか?

で、気づいたらこんなメンバーに。
20060916122802.jpg

ナイト2人・ログⅡ1人・クレ1人・アコⅡ1人・メイジ3人。

最終的にはこんな感じ。
20060917025310.jpg


ゾンビ卒業の日はまたしても遠ざかりましたね。

クロックも発見はしましたが、全て先客がいて1体も倒してません。


 
そして、あの時巻き添えにあった方、本当にごめんなさい><
LG送っておきました・・・・。それじゃ足りないですよね・・・。
Comment
一番下のSSのID隠してないけどいいの?w
同じ髪のログ (URL) 2006/09/16 Sat 22:35 [ Edit ]
>>同じ髪のログさん
なんのことでしょう?
見間違いは誰にでもあることなのでしょうがないですね。

まだ他の人に認知されてなくてよかったね・・・。
管理人 (URL) 2006/09/17 Sun 02:58 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/09/17 Sun 05:42 [ Edit ]
>>匿名さん
それは良いんです。むしろ大歓迎ですよ♪
それは周りの方煮しかわからない事だし。
気づいてもらえるような書き方してる部分もあるしw
やっぱり全く気づかれなかったら寂しいでしょ・・・。

でもID隠し忘れはちょっとね・・・w
管理人 (URL) 2006/09/17 Sun 12:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
