スポンサーサイト
--.--.--(--)
やってきたぞっ!!!やm(ry
2007.04.21(Sat)
と言うことで、ついにこの時がやって来ました。


もうダメかもしれません・・・。
 


前回のエントリーの文頭でちょろっと触れたこれ。



お昼にご飯を買おうとコンビニへ行って気づいたのですが、財布の中身がXPより下まわりました。
ミニポ在庫も残りわずかです。
この先どうやって生活したら良いのでしょう?





上の一行はリアルの事だから問題ないとして(ぉ

残りコレだけになっちゃいました。

070421.jpg


まぁ、アレですよね。
前にミニポの在庫なんて持つ意味がわからないと言われた事があります。
全くその通りだと思います。
先に買うか必要なときに買うかの差しかないですもんね。


買えればね・・・。


070421-2.jpg



在庫と所持金すべてミニポに注ぎ込んでも1日持ちません。
バザーで売るものもありません・・・。




そこで考えました。

売るものがないのなら、





身を売るしかないっ!!!




・・・・;;

イラナイデスヨネ。


以前のこのエントリーで触れたコレ。


070405-2.jpg





ともにかいぬしぼしゅうちゅうです・・・。
スポンサーサイト
Comment
リアルマネーでミニじゃないポーションを買えばいいじゃないか!
お昼ご飯?
なにそれ。
晶桜 (URL) 2007/04/22 Sun 07:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007/04/22 Sun 13:52
