--.--.--(--)
それでもきっと、、、
2007.04.18(Wed)
お昼にご飯を買おうとコンビニへ行って気づいたのですが、財布の中身がXPより下まわりました。
ミニポ在庫も残りわずかです。
この先どうやって生活したら良いのでしょう?



と言う事で、以前もやったドドーッと公開。
今回は+αでコメント付きでお届けしたいと思います。


 
 


■やっと、、、

070417-11.jpg


はい、ついにやってやりました。
廻りに「まだ持ってねぇのかよ」とか「今更そんなの取りに行くのかったりぃなぁ」とか「もぅ引退でしょ?いらないんじゃない?」
とか言われながらようやく手に入れました。

070417-12.jpg


ほらほら、早いでしょ♪
おかげさまで、ギアの在庫も3つほど出来ました。
とりあえずサブに預けて壊しときたいと思います。
もぅね、『ヽ(´▽`*)ノ』こんな気分です。
ご協力していただいた方々にはとっても感謝です。
これといってお礼はありませんのでご了承下さい。
むしろ何か下さい。

■スーザン

070417-2.jpg


最近お世話になっているアコさん。
なかなかの廃人っぷりを見せてみらいました。
やっぱり羽根見るのって良いよね♪そして見届けてもらえたりしたら嬉しいよね;;
因みにマルコビッチと聞いて穴と連想するのは円周率と聞いてキューティーパイっ!!!と叫んでしまうくらいの確率だと思います。

「おめでた」ですって。

070414-1.jpg


最近騎士団でお世話になっている方のパラディンへの転職の瞬間。
この時気づいたのですがなかなか可愛らしい方でした。
でも実際他での交流も無くこれと言った思い出話も出来なくて申し訳ないです。
これからきっといろいろやってくれるはずです。
ものっそい期待しときますねb

■初めての感覚

070417-19.jpg

070417-25.jpg


戦い方や能力以外でアサシンが素敵だと感じました。
これからきっとアサシンも素敵になりますよb(ナレデ

■Σ(ノ∀`*)

070417-21.jpg

070417-15.jpg

070417-14.jpg

070417-26.jpg


もぅ最近転職ラッシュだよね。
おかげで週末はどこに行っても重い想いでウキウキだよね。
おめでたい事なんですけどね。
だってあんまり知らないんだもん;;
因みにこの時お着替え式と転職式に同時に両方出ていたのは内緒ですb

■初の親子対決

残念ながらSSは無し。
初めて親父と対決する気になったんだけど、探し出してきてFAまで取ったんだけどBHで葬られちゃった;;親子対決持ち越しです。
僕はカリンザの餌食ですよ♪

■やれば出来る子

070417-1.jpg


僕もいつの間にか強くなったよね。こんなとこで一人で狩ってるなんて、いや、狩れるようになってるなんて感動でした。

070414-3.jpg

070417-17.jpg


2日130%狩れたら十分だよね?あ、4回浮いたらから140%かなb

■何気に大満足ヽ(´▽`*)ノ

070417-3.jpg


この方の101の羽根と転職。
最近の出来事で一番うれしい気がします。
ま、僕が何したって事も全く無いんですけどね。
あ、邪魔なら沢山しました。

070417-18.jpg


でも、実は↑↑のSSは2回目の101なんですよね。
ココでは数名の囲まれて「おめでとぉ~(。・・。)ポッ」てな感じですけど、1回目はすごいいろんな方に集まってもらってグリで挑戦したよね。
あんな集まるなんて羨ましい限りです。
でも上がらなくてwwww  ポカーンですよb
でもね、そのおかけで独占出来たの(。・・。)ポッ

070417-24.jpg


SSうまく撮れなくてごめんね;;

そんなわけで2回目の羽根を転職式10分前に上がって無事転職したわけですよ。

070417-6.jpg

070417-8.jpg


もぅね感激過ぎてヒデキ感激♪状態で言葉になりません。

070417-4.jpg

070417-5.jpg

070417-10.jpg

070417-9.jpg






大満足です。






070417-13.jpg

Comment
はじめまして^

就職情報ナビと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72095/archives/50070819.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
就職情報ナビ (URL) 2007/04/18 Wed 04:50 [ Edit ]
こんにちわ(・∀・)♪
すごい豪華ブログですね(´▽`*)
羽根いっぱいw

私もパラ目指して頑張るよ~!!
1日140%は無理だけど・・・(〃▽〃)
Tollchan (URL) 2007/04/19 Thu 08:44 [ Edit ]
スーザン( *´艸`)クスッ♪
あと2つで転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
頑張れるかなwww
coyuki (URL) 2007/04/21 Sat 05:52 [ Edit ]
就職情報ナビさん>
ちょwホントに紹介されてるっ!?
本当なら先に許可を得るものだと思いますよ。

Tollchanさん>
豪華絢爛羽根づくしッ!!どっかの料亭みたいですねb
そういえば羽根多いねw

coyukiさん>
あと2つなら来週あたり転職だねb
101でクr(ry

ごめんなさい;;
ベイク@管理人 (URL) 2007/04/21 Sat 21:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
突然のトラックバック申し訳ありません。コンビニ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
コンビニ 2007/04/18 Wed 11:38
