スポンサーサイト
--.--.--(--)
どっぺる君
2007.03.22(Thu)
 
今日はメンテ日だと信じてました。
帰ってきて即PCつけてDLしようとしたら、、、
「あれっ?あっ!今日火曜日じゃん?」とか思ったってちょっと得した気分だったんですがやっぱり水曜日。
今週だけ平日もう一日欲しいです。

『月火水木金「ちびうさ」土日』

こんな感じでどうでしょう?



軽く現実逃避気味です。
  



先ほどがっかりしながらココで作った「べイク」君で街を徘徊していたところこんなの発見してしまいました・・・・。


070321-1.jpg


まるで翼君と岬君がエッフェル塔の下で出会ったような衝撃でした。
あれは「再開」ですけどね。

まさにドッペルゲンガーですよ。これで僕も数日後には・・・。

もちろん即捕まえましたよ。数日後に・・・なんて嫌ですもん。

070321-2.jpg


話を聞いたらこの子「ペイク(PEIKU)」君らしいです。
しかもどこ情報か僕の事を知っていたらしく、どうやらファンなんですってw
こんな無名のヘタレに恐ろしいありがたいですよね。
でも何故か戦士ではなく魔術師にするみたい。

「ホントにファンなのか?w」

などの疑問はほっといてちゃんとココで晒すことも了承してくれました。
有名なMPKのような前例もありますしね。



数名の方ご存知ですが、私ベイクはPC2台起動や1台で多重起動させていることがあります。
「今更こんな事ネタにしてるよw」と呆れている方もみえるかもしれませんが上の子は本当に別人なんです!




間違えないようにしてくださいね。
今後とも『ベイク(BEIKU)』を宜しくお願いいたします。



あ、あとなんかテンプレート変えてコメント出来なくなったみたいだけどホントに出来ないの?携帯からは出来るみたいなんだけど・・・。
コメントなんてする気がないの誤魔化されただけかな?

てか、コメントしたい人なんている?w
出来ないならそれでもいいんじゃなぁ~いw

だってコメントがないのは「出来ない」せいに出来るでしょ;;
スポンサーサイト
Comment
カラフルブログ…!
グッドですねb
これからもパラ目指して頑張ってくださいませ~。
あ、たまには遊んでくださいませw

PS:PCからコメントできませんでした。
さらにPS:PCからコメントの編集は可能でした。
FROG (URL) 2007/03/25 Sun 22:56 [ Edit ]
FROGさん>
やはりコメントできませんでしたか。
まぁ追々考えて行きますw
こちらこそ遊んでくださいませませぇw
まだまだINできない日々は続きますが・・・。

コメントいただけたって事はわざわざ携帯からですか?ありがとうですm(__)m
べいく@管理人 (URL) 2007/03/28 Wed 02:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
