スポンサーサイト
--.--.--(--)
続編?
2007.03.18(Sun)
こんばんわ。
先日勝手に広報部長に任命されました。

そんなお話はコチラ
べ、別に宣伝かねてなんかないんだからねっ

その続きのお話コチラ↓


 
 


別に続きって言っても特別なにもないんだけどね。

こんなこともあったよー。
0318_21DB.jpg


制限される前に何度か行ったけどボス戦はしたことなかったのね。
初のボス戦だぁっ!!!と思ったけど召還のみ。


そんなこんなでコチラの2次会に参加させてもらうことに。

どうやら寺に行く様子。
寺も初めてだぁ!!とウキウキしながら途中完全に寝てたよね。エヘヘ
なんでSSなんてほぼ御座いません。

辛うじてあったSSがコレ。
0318_2EE9.jpg

うはっwこんな場所僕にぴったりじゃん♪

この後、ボスに会ってみたり、ボスの範囲で浮いてみたり、間違って街に戻ってみたり、やり切れない想いで街の真ん中に突っ立ってみたり、そんなSSは御座いません。





他にはねぇー・・・。


久しぶりにピンクのでかいヤツを発見。

0318_7FA2-1.jpg


細かいことは置いてといてワンキルできました。





因みに上のSSの全体が写ってるものがこちら↓
















0318_7FA2.jpg




ダメでした。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
