--.--.--(--)
前回の続き。
2006.09.16(Sat)
はい、2日遅れで前回の続きです。
危うく三日坊主になるところでしたね。

まぁ、ユパインも待ちくたびれた頃にリーダーの登場ですよ。
無事転職しましたってよ。なんか適当だね

20060916064736.jpg



転職おめでとう!!!
ゾンビなんかにならずにLVが上がる事を祈ります。切実です。

ナイト様の横に懐かしい格好してる人がいますね。
今でも「その格好じゃなきゃ僕っぽくない」と言ってくれる人がいるくらい僕のためにあるような格好ですね。
その頃のss↓
20060916063441.jpg


別に意味はありませんよ。


そうそぅ、転職後ナイト二人でロストに行ったんですよ。
三角アタックしまくりで二人で「良いね~」って言い合ってただけでSSは御座いません。
 
 
 
 
 
スキル中「す」が反転するんですよ!


20060916063300.jpg




別に意味はありませんよ。

やっぱり適当だね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
