--.--.--(--)
今日から・・・
2007.02.27(Tue)
あけましておめでとうございます。


前回のエントリーから約3ヶ月が過ぎました。
その間も10名くらいの方が毎日のように足を運んでくれていたようでありがたいやら怖いやら。


で、3ヶ月も経ったとゆぅことは・・・



そろそろアレの時期ですよね。




20070227025120.jpg



そうです。
今日から花粉症になりました。
もうね、鼻かみすぎてひりひりするし、くしゃみは連発するし・・・こんな大変なものだったんだね。
鼻が真っ赤でトナカイさんにでもなってまいたいくらいです。

即効でセバスチャンを鼻セレブ買いに走らせたよ・・・。



さて、昨年末辺りからあまりINしていなかったのですが、その間いろんな変化があったようなので今更感満載でお届けしたいと思います。


まずビックリしたのはコレ。


2007.2.26.4.jpg


なにこのダメージ?w
しかも攻撃マイナスもなくなってます。魔法防御によって足が遅くなるのも防げるようになったのかな?



あと、大きな変化としてはコレですよね。

2007.2.26.3.jpg


やっと念願の黒袴がでましたよっ!!!
因みにわっかは期限付きです。



そういえば先日こんなのも見ました。


2007.2.26.1.jpg


初めて見たよぉお><ノ実在したんだねぇw
近くにいたアサシン君が追いかけたみたいだけど巻かれちゃったんだって。シャドウになって再挑戦して下さい。


最後に…


2007.1.27.5.jpg


3つ下の弟が人やめました。
Comment
あれの時期というから、期待したのにwww

相変わらずァヒャヒャ(ノ∀`)
80になたら、いろいろ行こうね^^
カイト (URL) 2007/03/04 Sun 14:19 [ Edit ]
花粉症つらいよねぇ(つД`)

更新まってたよぉ
また見に来るよぉ(・o・)ノ
某A (URL) 2007/03/11 Sun 20:20 [ Edit ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は突然話しかけてごめんね~!
また会った時はよろしく^^

チーズバーグ (URL) 2007/03/16 Fri 01:10 [ Edit ]
カイトさん
期待に副えずごめんなさい。
いろいろ行く前に時計が欲しいの(´・ω・`)

某Aさん
お待たせしました。
花粉症・・・?ソレなに?美味しいの?
管理人 (URL) 2007/03/16 Fri 01:13 [ Edit ]
チーズバーグさん
ちょっと早いよぉww
管理人 (URL) 2007/03/16 Fri 01:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
