--.--.--(--)
サボってるわけじゃない。
2006.12.10(Sun)
先月から突然更新頻度が下がり、今月なんて気づけば10日です。

でもサボってるわけじゃないんですよ?

ほら、このブログ始めた理由って、ゾンビ脱出できないからなんとなくやる気をこじ付けれるようにじゃない?

もうゾンビも脱出できたし、こんなやる気なのだって初めてに近いんじゃないかな?
だから、もうココも必要ないかなって。
 



でも、休止するとか、削除することはしません。
書きたいことがあったら突然書きますよ。


あと、いまドンだけやる気かって、、、

12.10.1.jpg



12.10.2.jpg


ね、やる気でしょw

一人の時は結構「もう無理だぁ><」とか思ってたのに、支えてくれて一緒に頑張ってくれる大切な人がいると、こんなに頑張れるんだね。
いまは、まだまだいける気がするよ。
人って不思議だよね。

ちょっと意味わかんないけど気にしないb




と、言うことで、しばらく狩ります!

そのうち、名前も変えてリニューアルオープンするかもね。

その時まで、ばっはは~い☆





・・・だから休止じゃないって。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/12/11 Mon 19:58 [ Edit ]
支えてくれて一緒に頑張ってくれる大切な人…
兄さんかっ!!
そりゃ双子だもん、いつでも一緒の大切な存在ですよね。
ひーろ、最近INタイミングずれてるし…
ううぅ…orz
Heero=Yuy (URL) 2006/12/12 Tue 16:13 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/12/18 Mon 18:40 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/12/26 Tue 03:18 [ Edit ]
最近インしてないのねー。
ベイク節が聞けないのはさびしいわ。。
冬休み中インしまくっているので、遊びに行きましょうね。
カイト (URL) 2006/12/30 Sat 13:10 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/12/30 Sat 14:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
