--.--.--(--)
間違ったっ!!!
2006.11.19(Sun)
前回ココの記事で来週書庫ツアーしますって言ってましたが、その子来るの来週じゃなくて今週だったっ><




でも、約束したし行って来たんですよ。。。
 





土曜日の夜と言うこともあって予定のある方がほとんどで、軽くテンパってたんですが何とか行ける人数になりました。


来てくれた方、本当にありがとうございます。

11.19.1.jpg


でも、急に集めてもやっぱダメね(´・ω・`)




てことでリベンジしたいと思います!!


来週予定通り書庫ツアーやります。
前回とは多少内容が違いますのでご注意下さい。


■日時  24日(金) 夜9時頃~

んで、ココ↓要注意。

部品が出た時、最初の1個は譲っても良いよという方大歓迎。
その後は適当に決めてもらいたいと思います。

それだけ遭遇できればの話だけど・・・。


今度は個人的にも声をかけさせて頂きますので、行きたくないと言う方はフレンド拒否や1:1拒否しておいて下さい。














んで、






























11.19.3.jpg




リベンジしたいと思います・・・・・。
Comment
うわぁぁぁぁぁ、あの時ソレ装備してたのね!!
ヘルプが遅かったせいでごめんなさい・・・・orz

来週の図書館リベンジも楽しめるといいですね。
Heero=Yuy (URL) 2006/11/19 Sun 21:18 [ Edit ]
うはぁ・・・時計2つ装備( ̄□||||!! ドマーイ
σ(・・*)アタシは一回時計装備して死んだので、それ以降装備してませんorz

というか、その微妙な名前の消し方は・・・?。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イヒヒー
テツコ (URL) 2006/11/20 Mon 11:08 [ Edit ]
うわぁ死んじゃったんだ・・・

俺もようやくLv67になったんで微力ながら手伝いに行きますね~
その時に歌が歌えればどれだけ役に立てるかと思ったり・・・
まぁ今日の10時頃までフル課金が残ってるからそれまで乱狩りモードで稼ぎますよ~


何気にゼネがこの頃面白くなってきたかも?w

雄二 (URL) 2006/11/20 Mon 14:06 [ Edit ]
昨日はお墓、ありがとう^^
その後また書庫で狩ってた!?なんて…
レベ上げ、がんばってね^^
カイト (URL) 2006/11/20 Mon 15:29 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
ひーろのせいじゃないよ><
でもね、前壊した時よりショックじゃないよ。
なんでかな?

>>テツコさん
ははw壊しちゃったんだぁwww
これで5個です。。。orz

>>雄二さん
ゼネも楽しいでしょb
シルボ使えるようになったらますます楽しいはずっ!!

>>カイトさん
お力になれず早々に引き上げてしまって申し訳ないです。
それにしてもソロでやってるパラさんすごかったぁああ!!!
管理人 (URL) 2006/11/20 Mon 21:22 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/11/22 Wed 12:34 [ Edit ]
ww
早速見つけちゃいましたよーw
書庫ですかw
俺まだ55lvなんでいけませんねww
楽しいといいですねd((o゚c_,゚o))b♪
‡トキ‡ (URL) 2006/11/23 Thu 14:35 [ Edit ]
こんばんわ~すごく盛り上がってていいサイトですね☆楽しそうでいいなあ。えっと私はDeco online公式注目サイト「幻界の剣 Re:new」のオーナーのヘルノスです。初めまして。「幻界の剣 Re:new」ではここでしか読めない「小説版 幻界の剣」を発表しています。おかげさまで主題歌、小説用イラストの製作も決まったのでぜひ見にいらしてください。(ただいま「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」キャンペーン中でして、小説の感想またはサイトの感想を残していくと、なんとその投稿した名前で「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」に登場できます!(抽選で選ばれた方のみ(好印象だと選ばれる確率が高いです)(このサイトは11月にできたばかりなのでまだまだチャンスあり!!))皆さんぜひこの「幻界の剣 Re:new」へ来てください!!長文失礼しました。
ヘルノス (URL) 2006/11/28 Tue 16:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
