スポンサーサイト
--.--.--(--)
ツアーとかしてみます?
2006.11.15(Wed)
タイトルでこんなこと言ってますが嘘です。







いゃ、嘘じゃないみたい。
 


以前、僕が一番辛かったと思う時期にパーティーで一緒にやっていて、支えてくれた、よき友、よきライバルがプチ引退していたんですが、この度プチ復帰をすることになりまして、記念にどっか行こうぜぃ!!てことなんです。

いろいろダンジョンやマップも増えたしね。


さて、どこに行きたい?





えと、時計が欲しいそうです。


はい、今更ですが書庫ツアーします。
ツアーと言うか「お願い誰か一緒に逝って><」です。

何て言うかですね、復帰てことは暫くインしてなかったじゃないですか?なんで知り合いまだいるか不安なんですよ。

そんなこんなで「じゃあ僕が集めておくよ^^」なんて言っちゃたのさ。






でも僕も友達少ないじゃん?



だからこの知名度の低い面白くないブログで募集してみよう!!


さて、詳細です。

■日時 24日か25日の多分夜
 実はまだなんも決まってません。希望なんかあったら言っていただけたら幸です。

■参加条件 無し
図書館に入れるレベルなら誰でも歓迎します。
 ゼニアンの方、サブを書庫に運びたい方、僕とお近づきになりたい方なんでも来いです。

■他になんかある?

時間なんかは日にちが近くなったらまたアップしておきますよ。


そうそう、書庫って言ったら時計が出るところですよね。
別に復帰する子に優先的にあげてやってくださいなんて言う気はさらさらありません。
だって僕も時計欲しいですもん。

その辺は勝手に決めてもらいたいと思います。


ココロより参加お待ちしております。





人が集まらなかったら強制でお呼出ししますので覚悟しておいて下さい。
スポンサーサイト
Comment
やっとみつけた_| ̄|○|||教えてほしいっていったのにかたくなに拒んだから捜したさ。でもみつからなかったのさ・・・・遅くなってごみんペコ 。( _"_)。
書庫だけど25(土)ならありがたい(。・ω・)ゞデシ!!土曜もおいらは仕事なのさ・・・それまでにはアコ2になってるはず・・・・きっと(タブン
先月も一番最初にべいくさんにアコ2になる!って宣言して1ヶ月たちました・・・
LVは・・・・・・(/o\)ミナイ (-x-)イワナイ |(-_-)|キコエナイ
σ┃・ω・`*┃もフレとか誘っちゃっていいっすか?(。-∀-)ニヒッだってこぁいもん・・・・
書庫で浮かなかったことはない^^b(オイ
だから安心してd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
ってことで( ・_・。)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
チョッパー (URL) 2006/11/15 Wed 20:03 [ Edit ]
ゼニアンの子も、書庫に運びたいサブ子も、僕とお近づきになりたい二次の子もそれぞれ用意してあるんですけど、どの子がお好みですか?
ちなみに開催日時は24(FRI)に一票。
ベイクファン124号 (URL) 2006/11/16 Thu 08:56 [ Edit ]
>>チョッパーさん
とうとう見つかっちゃったかぁ。
フレでも彼氏でも旦那でも愛人でもみんな呼んじゃって下さい。
修羅場が見れそうですね。

>>ベイクファン124号さん
今回は個人的に特定の人を誘う事はしない方向で行こうと思っています。どの子であろうと大歓迎いたします。


てかいきなり割れちゃったね。
日時の最終決定権は僕じゃないので希望日じゃなくても許してね?
管理人 (URL) 2006/11/16 Thu 20:08 [ Edit ]
そんな修羅場(´・д・`)ヤダ
ってか彼氏とか愛人とかいませんから・・・・
平日だとそんなに長い間INできないから時間とかあわなかったらごみん( ´・-・`)
チョッパー (URL) 2006/11/16 Thu 20:18 [ Edit ]
全然大丈夫ですよ。
だいたい僕がいけないんだ・・・。
管理人 (URL) 2006/11/17 Fri 20:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
