スポンサーサイト
--.--.--(--)
浮気じゃないですよ。
2006.11.12(Sun)
今日ねゼネINしてたんだけど、アカウント変えようとして落ちたらその後「パスワードが違います」って言われてIN出来なくなっちゃった・・・。

パスワードってなにさ?ハンゲにはログインしてるんだよ?

接続切ってみたりね、再起動してみてもダメだったの;;



てことでこんなのしてみたよ。
 

まぁ、ハンゲにもあるんだけどね。


キャラはこんな感じ。
11.11.3.jpg


いきなりネカマとか言わないのb


戦闘シーン。
11.11.1.jpg


季節に合わせて背景が紅葉してます。
落ち葉なんかも降って来ちゃいます。
なかなかキレイでしたよ♪


あと、こんな人見つけちゃいましたよ。
11.11.2.jpg


トナカイですか。
上に表示されてるのはギルド名とギルドのマークと称号?だそうです。

ゼネにもそろそろできるかな?


てことで、とりあえず転職してみました。
転職はLV15ほで、ほんの数時間だったかな。

あ、クエなんかも沢山あってちゃんとこなしてたらもっと時間かかるんだろうけどその辺ぶっ飛ばしました。

転職シーンとかあっけなさ過ぎて撮り逃しちゃった。

なので戦闘シーン。

11.11.4.jpg


後衛が向いてないくせにマジシャンですb
マジシャンにもMPの使わない通常攻撃が用意されていて、MP切れちゃった時に敵に襲われても一応大丈夫になってたよ。
因みに、上のSSは通常攻撃。
最初コレがスキルなのかと思ってずっと使ってた^^;
どうやらソロ推奨ではないので後衛は一人じゃ辛いみたい。


でねでね、なにがステキって30万も一気にくれる人がいる補助が沢山あるのさ!!
11.11.5.jpg


時間も長いし残り時間の表示もわかりやすくて良いよね。
それにコレだけ補助があったら補助にし甲斐もあるってもんだ。
ショートカットをどうやって使ってるのか疑問です。


こんな感じでしたよぉ。



明日はゼネINできるようになってるかな・・・・?
スポンサーサイト
Comment
リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、浮気だ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
このゲームはスキルが長くていいね^^v
こんどのぞいてみようかなw (pω・q)チラリ
テツコ (URL) 2006/11/12 Sun 09:26 [ Edit ]
うは!
だから1:1送っても出なかったんだね。
今度べいくさんにリア友を鍛えてもらおうと
思ってたのにぃ

ベイクさんって浮気いっぱいする♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
"φ(・ェ・o)~メモメモ
カイト (URL) 2006/11/12 Sun 11:06 [ Edit ]
ちょっとベイクに会いに行こうと思ってINを期待してたんだけど、ログインエラーになっちゃってたんだね。
とても寂しいのでカムバックを心待ちにしています。

そっちが本命になったら夜な夜な枕を濡らしちゃうんだからっ。
Heero=Yuy (URL) 2006/11/13 Mon 04:31 [ Edit ]
>>テツコさん・カイトさん
浮気じゃないです。
それに僕がIN出来なくなっても寂しがってもくれないんだね><。

>>Heero=Yuyさん
そう言ってくれるのはひーろだけだよ;;
明日はIN出来ると思うから待っててね♪
管理人 (URL) 2006/11/13 Mon 22:00 [ Edit ]
さみしいよ?w
だからコメいれたんじゃんwww
カイト (URL) 2006/11/14 Tue 16:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
