--.--.--(--)
転職ですって。
2006.11.08(Wed)
転職しちゃった♪

やっぱり主役が現地で待ってちゃダメだろってことで
こんなところで待機させてまいた。

11.7.8.jpg


粋な計らいb

ここにいたら人が来てくれてるかもわかんないし行っても誰もいないかもしれないからちょっと楽しみだよねw
 



11.7.1.jpg


こんなに沢山の人が集まってくれましたぁ><ノ

感動です;;
1次職なのに、転職4人目なのにみんなありがとぉおお><。





ってこれ僕の転職じゃないや。


なんかね、3人同時にナイトへ転職するってことで覗かせてもらいました♪

11.7.2.jpg

11.7.3.jpg

11.7.4.jpg


見事同時に転職出来ました!!(3枚同時に見て下さい。同時に見えるはずです。

よく頑張ったね!!って頑張ってない僕が言えるはずもなくすぐに引き上げちゃった^^;



さてさて、今日の本当の主役はこの子でしたね。

あんなところで一人で待機してとっても寂しかったですよ。
もしダレもいなくても気にしません。もともと友達が少ないんでしょうがないですよね。


・・・・。

11.7.9.jpg



ワーイ♪アコライト転職おめでと~!!見に来てくれた人ありがと~☆

あ、間違った。今回アコじゃねぇや。



気をとりなおして、
11.7.5.jpg


ワーイ♪ローグ転職おめでと~!!見に来てくれた人ありがと~☆
これで前職そろったねw

その後転職には間に合わなかった?忘れてた?
この方がお土産を持って駆けつけてくれました。

11.7.7.jpg


やっぱりあの人には勝てなかったね。

本当は僕の告知ミスです。ごめんなさい。

そうそうこの方も転職いたしますよぉ

22日水曜日21時からです!!ふるってご参加お待ちしております。




□おまけ


11.7.6.jpg



てなわけで、ローグ装備、ナイト装備に加えPLer募集します。
Comment
専属PLerがいるのかと思ってたんだけど、違うの?
今日からの1.5倍期間で71到達してくれると期待してます。
Heero=Yuy (URL) 2006/11/08 Wed 13:08 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
彼は僕の専属PLerじゃないよ。今は待機中らしいけど。
残念ながら今週はあまりIN出来ないかもしれません。休みも無しかも・・・。
管理人 (URL) 2006/11/08 Wed 21:22 [ Edit ]
転職おめでとね(*´ェ`*)ノシ
またマゾキャラが増え・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

ブログ発見されちゃいましたねw
リンクして欲しいのだけど、いいでしょうか(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくです^^b
テツコ (URL) 2006/11/11 Sat 15:03 [ Edit ]
ありがとぉ♪
こちらもリンクお願いします。
って後でそちらにもコメントしておきますね。
管理人 (URL) 2006/11/12 Sun 03:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
