--.--.--(--)
ここ3日くらいのこと。
2006.11.06(Mon)
久しぶりにナイトで色々逝ったお話。


ネタにするようなことも無かったんだけどナイトが恋しくなったんで一応記録に残すことにしました。他の方は見るだけ時間の無駄です。
 


 
確か1日目
エイルの墓場
もうね、人が多くて危ない場面もなく「ふ~ん、そうなんだ」くらいで終わっちゃたよ。
ボスでも会えてたら違うんだろうね。

ケンディ~エイルの道
なんかダンジョンの影にすっかり隠れてしまっている感じだけど新MAPなんだよね。
1個目のMAPでね、1次職の子達3人でわきゃわきゃやってて「楽しそうだなぁ~」って思ったから行くの止めて帰ってきたよ。


きっと2日目
久々の書庫へ。
部品ゲッツ!!
あんまり記憶にない日・・・。
朝方まで話込んでた日?


もう3日目
2度と行かないと決めてから行くの3回目の氷の迷宮
おぱいのでかい方もあんまり怖くなくなってきたね。(逃げ方がうまくなっただけ?
いや、FDがうまいんだb そうです、僕はなんもしてません。
ココはボスにも会ったね。逃げ帰ってきたからコレといってなんもないけどね。

再び書庫
なかなか出ない・・・。



とSSも無く3日間の報告でした。

Comment
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!

記憶にないんだ~w
ただ一つ・・・

ベイクさんの○ネタ、続き聞きたかった(☆・△・)人(・△・★)ネ-
次回を楽しみにしておくね^^
カイト (URL) 2006/11/06 Mon 19:38 [ Edit ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
ブログやってらしたんですねw
またいつか一緒に遊んでくださいd(・c_・`。)ネッ
明鈴(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆ (URL) 2006/11/06 Mon 23:08 [ Edit ]
>>カイトさん
女ネタでも下ネタでもなんでもお話いたしますよ。
ただその際、個人的に僕に興味があるものだと勘違いさせて頂きますのでご注意下さい。


>>明鈴(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆さん
あら、コチラも見つかっちゃいましたね。
コチラこそまた遊んでくださいな♪
そういえば固定PTに入ったそうですね?
なんかある時お誘いしても大丈夫なのかな?
管理人 (URL) 2006/11/07 Tue 00:50 [ Edit ]
記憶にない辺りにお世話になりました~
(朝近くまで)

チョー楽しかったです。
またお世話になりたいと思いますw
lacus (URL) 2006/11/07 Tue 01:56 [ Edit ]
サブ今度PL?

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
mari- (URL) 2006/11/07 Tue 04:44 [ Edit ]
ベイクブログしてたなんてしらなかったぞw
ってかプロフィールに名前かいてなくて一瞬誰かと思ったwwww
最近遊んでないから遊んで( *´ω`)(´ω`*)
ブログリンクしとくねw
ありん (URL) 2006/11/07 Tue 19:21 [ Edit ]
>>lacusさん
いや、覚えてないわけじゃないんだよ><
マイミクが3人も一気に増えた日だしb

>>mari-さん
さすが!!話が早いね♪
どうせだから二人くらい一気にお願いします。
管理人 (URL) 2006/11/07 Tue 19:22 [ Edit ]
>>ありんさん
プロフィールに名前が無いのは最初匿名でやってたからだよw
因みに今も公開した覚えは無いんだけどね?
管理人 (URL) 2006/11/07 Tue 19:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
