スポンサーサイト
--.--.--(--)
違う目線で見てみよう。
2006.10.30(Mon)
先日のネット社会の恐ろしさに直面してしまいました。

なんと僕(中の人)の名前やらがぐぐったら出てきたとか。
きっと顔なんかも見られてるに違いない><
怖いですね・・・。

ホント、亀梨君並に人気者になってしまうかと思うと怖いです。



さて、今日もそんなお話。
まずはココをご覧下さい。






そろそろ見終わりました?

題名変えてカモフラージュしてますが、先日の勝負の風景と罰ゲームの様子ですね。

罰ゲームだってwwwカワイソスwww




って、あれ?僕もいるじゃんっ!!?

てことで、僕の目線で見てみよう。


まず、用意しておいたコレ。

10.29.9.jpg

ホントはもっと増やす予定だったんだけど、こんなに早く開始してもらえるとは思ってなくて前回と同じ数。


10.30.1.jpg

でも渡しちゃったから僕のWTはコレしかないの。
なんかココまで来るのも一苦労だったね。

10.30.2.jpg


あっねずみ!!!
せっかくの想いを落としてます;;
ねずみに運ばせようとしてもそうはいきませんよぉb

そうそう、このゼニポン君。
最初から護衛してくれたから全然敵にも会わず通過できたよね♪



・・・。



邪魔くせぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!

ホント敵に出会わなかったらすげぇ面白く無いじゃん!!
途中「こっちこい」とか言ってたけどそっち行ってんだよ!!!
それに何指揮ってんだよ!!!!勝者は僕だぞぉ!!!!!




・・・・そういえば勝者だ。なんで僕もやってんだろ?
10.30.3.jpg

間違いなく前者ですb


そうそう、途中ココの方に会いましたよぉ。
10.30.4.jpg


ヒマー。とか言ってすごい加わりたそうだったけど断られちゃいました><。ホントはやりたかったんでしょ?だってあの子はm(ry



さて、邪魔も一人増えたところで2階到着です。

10.30.5.jpg

ちゃんと持ってますよb
二人揃うとこの顔になってしまうのは何故でしょう?

するとそこへっ!!
とっても楽しそうなトコ発見っ!!!

急げええええええええ!!!!

10.30.6.jpg


と、健闘虚しくついた時にはお掃除完了。



ちぇ・・・。



さっきの騒動で一緒になったゼニさんと合流。
楽しいと勘違いされてしまったようです。さすが亀梨くん並b
10.30.7.jpg



え?門までですか?
えぇえい!!ココまで来たらお付き合いいたしましょう><ノ
そこまで行けばちったぁ面白くなるだろぉさ!!


するとそこへっ!!(2回目
偽MPK出現!!
そう来なくっちゃね♪
10.30.8.jpg


この親切な偽MPKさんなんと勝負相手のPTだとか。

スリルもくれるしミニポもくれるしこんなMPKなら大歓迎だね☆

こんなこともありながらやっと3階?到着です。


10.30.9.jpg


ココはアレです。

邪魔なアコ様が付き添いながら敵を全部倒してくれたんでなんも楽しいことは無かったね。

するとっ!!


10.30.10.jpg


これも競争ですかっ!?
こんなゴール直前で><
てか僕付き添いじゃ・・・?

まぁなんでも来いです。


そして目的のコレ。
10.30.11.jpg


しっかり販売させていただきました♪




・・・・。


人来ねぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇ><



諦めて帰りましょうか・・・・。







10.30.12.jpg

ちゃんちゃん。




帰りこそ誰か護衛すれやなっ!!!!









そうそう、ホントはぐぐっても出てこないですよ。
スポンサーサイト
Comment
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ

あふぉ~(o゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ
mari- (URL) 2006/10/31 Tue 12:32 [ Edit ]
くっ・・・ブログの書き方の面白さ
このsetuna!感服いたしました!
ヨイショはここまででいいかなぁw

そのうち勝負いたしましょう♪

追記
もう無理です、1万個とか無理です。
つか・・Lv上げしたいので1200個ぐらいでがまんしてください
setuna (URL) 2006/10/31 Tue 22:15 [ Edit ]
>>mari-さん
オヒサぁ><ノ元気してたかぃ?
確かに元ネタがわかる人は限定されすぎてるけど
まりーに笑われると軽くショックだから・・・。

>>setunaさん
これからUPしようと思ったのに><
あの人を抜いてくれると信じてったのに・・・。
管理人 (URL) 2006/10/31 Tue 22:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
