スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんなのもう必要ないかな?
2006.10.29(Sun)
4回連続で関連記事を書くとさすがに「もう良いだろ。」って気分です。

でも自分の記録のためにも「興味ない」と言われようが、書いちゃいます。

まぁ結果は、勝利です。
 




前々回のココの記事で再開は7時半頃と言ってますが結局再開できたのは9時頃でしたかね?

10.29.3.jpg


29になった直後に浮いたんで経験値はこんな感じ。
・・・ゾンビ時代を思い出しそうです。

前もちょっと触れたように相手は29になってゲルリ1キル狩りですよ。普通に狩ってたら負け決定だよね。

一発逆転を狙って地下水路2階で狩ってみようと思います。少々背伸び気味です。



10.29.4.jpg

背伸び気味です・・・。


でもココ以下で狩っても勝ちは見込めませんもんね。
頑張ってもらいましたよ。

10.29.5.jpg


途中通行人の優しいアコさんにヒールもらったり、補助もらったり、壁になってもらったりと、期待をひしひしと感じつつ、、、



10.29.2.jpg

浮いてみたり。

と、ココでしばらく退席しちゃったんだよね。
家庭の事情ってやつです。

帰ってきたら「LVあがった~」ですって。
このときまだ僕は70%。

「うっほ、やっべ!!ゆっくりしすぎたぜ><」
てな気分で必死に狩り再開。

10.29.6.jpg


でもまだ差があるに違いないっ!?

・・・あれ?


10.29.7.jpg


こんなとこに居やがりましたw

ココではいろんなブロガーさん発見でおじゃる
他にダレがいたかあんまり覚えてません。きっと他にもいたよね?



競争の方はココに来て振り出しに戻る。ですよ・・・。

もうこのまま「同時に羽根出しちゃおうか?」とかも考えちゃいました。




そういえば、妨害合戦とかもしたねw
フレ送りあったんですがアクばっかりじゃないですかSS撮る余裕なんて全く無かったさ。きっとこっちにそんな風景もUPされるよね?


しばらくちゃんと狩ってたんですが、気づいたら、、、




















10.29.8.jpg






こんなところでも寝落ちです。



気づいた時にはもう朝方。
「あ~やっちまったぜぇ・・・。」とブログの確認。


「お?まだUPされて無いじゃん?」



・・・。



こりゃ相手も寝落ちじゃね?!?!?

こうなりゃヤケ狩りです。


っと
10.29.1.jpg


寝ぼけてて一瞬何が起きたかわからず危うくSS撮りのがすところでした。


実は負けるだろうと予想してたので負けたときの記事内容まで考えてたのに皆さんにお見せできないのが残念です。



一応用意しておきましたよ!

10.29.9.jpg


面白い記事期待してます。




そうそう、転職するんですが、まだいつか決めてません。
見に来てくれると言ってくれた方もいたので一応日程決めてUPしておきます。
そのときヒマだ!!と思った方は見に来ても良いですが何も良いことは無いと思います。




■おまけ


10.29.10.jpg

通行人のアコさんに「もっと補助くれよぉ」と付きまとったのは内緒b
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
