--.--.--(--)
勝負はまだ続きますが。
2006.10.28(Sat)
事情がありまして7時半まで勝負中断です。

コレまでの途中経過をどうぞ。
 


前回の追記に罰ゲームをつけると書いてありますが、まずその辺から行きましょうか。

10.28.2.jpg


普段まともに狩りも出来ないヤツがこんなこと言ってます。

そうそう勝負の決着方にも触れてますね。
「31になった!」と言う報告だけじゃなく先にブログにUPしたほうが勝ちです。
この休憩中にSS貼るだけにしておこう何て想ってませよ。

10.28.3.jpg


言い出した割りに何も思いつかないヘタレです。すいません。

例のアレなんで重いわけですよ。

攻撃も遅けりゃ回復もしないわけですよ。
なんで浮いた時のことも考えときました。

10.28.4.jpg


て、ことでコレ見てしまった方は買いに来て下さい。
お値打ちにしときますよ♪


この後、開始の狼煙が上がったわけですが、やっぱ同じLVじゃん?
狩場もかぶってるわけですよ。

10.28.5.jpg


相手が気になってしょうがないです。粘着して邪魔しちゃいそうでした。負けらんないですからね。

なんだかんだ言ってちゃんと狩りましたよ?

10.28.6.jpg


ほらほら!!ね?
この調子でガブガブいっちゃうよ~♪

10.28.7.jpg


ん?ちょっと飽きが見えてきたかな?困りましたねぇ。


10.28.8.jpg


まだ大丈夫>< がんばれ僕!!!
んで、何回殴ったら襲われるの?

10.28.9.jpg


あ~飽きちゃった。
予想通りの展開ですいません。

でも結局ココでは売れなかったよ。

まぁ、荷物も重かったし一回街に帰ることにしたのさ。
しっかり稼がせていただきましたよ!!イベントサイコー。

せっかく街まで来たんでステージチェンジです。

10.28.10.jpg


街から近いし、回復もすぐ取りにいけるから便利だよねb
なかなか稼ぎもよかったはずっ!!


そういえばこんなボスもいたよね。

10.28.11.jpg


このキャラで出会ったボス2つ目です。
ぽよ~んもクラウンもボスにならない?

2階にもいったんですがMPKerがいたんでしょうがなく1階継続ですよ。

10.28.12.jpg


と、まぁこんな感じです。

実はこの後浮いたんですけどね、SS撮り忘れてました。
重要なところを忘れるなんてそれが僕らしいb

勝負の相手は一足先に29になっていたようです。
浮いたことだけ伝えました。きっとまだ28後半だと思っているはず。
これも作戦のうちです。油断しちゃダメですよ~b


そうそう、勝負の相手は29になってゲルリMAP全部一撃になったそうです。これでずいぶん効率UPですね♪
僕は素早さ振りなんで全く無理。




・・・先のぺテルの想い集めようかな。
Comment
[岩蔭|]_・)ソォーッ
なんなら持ち物運ぶの手伝うよ((*´∀`))ヶラヶラ
昨日邪魔しちゃったし(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず・・・ファ━━━━━q(`・ω・´)p━━━━━イト!!!!!

p.s バトン、気付くの遅すぎたので、もうちょい待ってくださいorz
朱嬰 (URL) 2006/10/29 Sun 03:06 [ Edit ]
>>朱嬰さん
先日あの時間があったからこの勝負が生まれたんだよb
てか、運ぶの手伝うって僕負けるの確定?w
この時間で更新が無いところを見ると彼はきっと寝てる!!?・・・僕も寝てました。
この隙に上げちゃうぞおおおおおお!!!
管理人 (URL) 2006/10/29 Sun 06:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
