スポンサーサイト
--.--.--(--)
バトン【お題付き】 というバトン。
2006.10.22(Sun)
期待に応えれないと何度言ったらわかってもらえるんでしょうか。
この方からバトン頂きましたよ~。
因みに初バトンですb



ルールはこちら
 指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。・・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。・・・とのこと 。・・・・とのこと。
 


◇廻してもらった人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 頂戴したお題は…【俺とナイト】

まず「俺」と言う一人称に戸惑いを隠せません。
このタイミングでナイトネタを持ってくるあたりさすがですねb

①最近思う【俺とナイト】

 現在充電中。
 でも、次ナイトやる時はものすごい勢いで狩れる気がしますっ!!

②こんな【俺とナイト】には感動!!!!!

 ナイトになってる時点で結構感動。
 ゾンビ脱出した時も感動だったなぁ。

③直感的に【俺とナイト】

 ステキ♪

④好きな【俺とナイト】

 いつだって好きです。
 自分くらい好きでいても良いじゃない;;

⑤こんな【俺とナイト】は嫌だ!!!

 健全なプレイの為・・・。

⑥この世に【俺とナイト】がなかったら

 マクリの逆襲。

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)

 EPSさんカイトさん朱嬰さんFROGさんblacksoulさん
お題は【イベント】くらいでいいですか?

こんなブログ見てるかどうかは謎です。
ここで止まったらごめんなさい。



だから期待には応えれないって・・・。
スポンサーサイト
Comment
なんか、これmixiでやった気がする。。。
しかもその時のお題は「Kinki Kids」だってけど?(´c_`)フッ

やった方がいい?ww
カイト (URL) 2006/10/24 Tue 20:32 [ Edit ]
真面目に書いてますね、びっくりしました~。
ナイト復活したら、ものっそい勢いで狩りして、
ものっそい勢いでパラになって、
「ゾンビパラディン脱出計画!!」っていうタイトルにしてくださいね~。
わくわくわくわく・・・・・・・。
じょにさん (URL) 2006/10/24 Tue 21:04 [ Edit ]
まさか自分に来るとは想定の範囲外でした(゚∇゚ ;)
明日あたりやってみようかな。
(きっと暗い答え続出で、見ている方はブルーな気分♪)
FROG (URL) 2006/10/25 Wed 01:40 [ Edit ]
らじゃ~(´ω`) ノ
ESP (URL) 2006/10/25 Wed 02:56 [ Edit ]
>>カイトさん
mixiでもバトン廻ってくるよね~。
尽く無視してやったら廻って来なくなったよb
やるかやらないかはお任せします。
お題は【私と堂本光一】でも可。

>>じょにさんさん
真面目にと言うかユーモアの欠片も無い僕なんです。
あと、出来ればパラディンになったらゾンビになりたくないな・・・。

>>FROGさん
いやいや、僕も全くの想定の範囲外でしたよ。
LVの方は順調なんでしょうかね?
転職式直前にLG無しで浮いたりしたらダメですよb

>>ESPさん
素直でよろしい!!
管理人 (URL) 2006/10/25 Wed 19:46 [ Edit ]
やっておきましたよ?w
カイト (URL) 2006/10/28 Sat 00:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
