--.--.--(--)
ライバル誕生!!!
2006.09.13(Wed)
今日はPTの子の転職式だそうです。

そこでこんなものを用意しました。ホントは廻って来たんだけど
20060913221339.jpg

転職前にPT内で擦り合いですよ・・。

事情があって11時からしか始めれなかったんですが9時には集合して遊んでました。
やっぱりリーダー来ないと始めれないよね
まってる間にこんなことがありました。
<2.jpg


完全に羽根撮り逃してます!

まぁ転職式の時に突然転職しちゃう子。良くあることですよね。


それにしても遅いなぁ。。。

こんなネタで2回に引っ張っても良いよね?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
