--.--.--(--)
やっとわかった。
2006.10.22(Sun)
これも既出ですか。・・・そうですか。


 
 


この前のメンテからバグなのかゼニアンのスキル中に武者のグラが一瞬出るんだってさ。

てことでやってみましたよ~b


10.22.1.jpg

10.22.2.jpg

10.22.3.jpg

10.22.4.jpg





なんかコレが戦士系の4次ウォーロードだとか言われてるけどコレだったらやだなぁ・・・



そうそうこのSSの子。当分メインでやるみたい。
10.22.5.jpg

ココまではあげるのも思ったより時間かかるね。
来週には転職できるかな?



すぐにメインがナイトに戻っても何も無かったかのように暖かく迎えてやって下さい。
Comment
いつぞや見た「べいく」はべいくんだったのか~。

ゼニに限りのこの戦国武将装備の意味は何なんでしょ~ね。
じょにさん (URL) 2006/10/23 Mon 08:42 [ Edit ]
>>じょにさんさん
その「べいく」はきっと別人です。
僕はまだダレにもばれてないっ!!!

管理人 (URL) 2006/10/23 Mon 20:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
