--.--.--(--)
2006.10.21(Sat)
最近狩りに打ち込み過ぎてネタが全くありません。

でも狩りをしててネタが無いのに更新って事はきっとアレだよね・・・?

 



10.21.5.jpg



はい、やっと15になりました。
コレでウサ耳だ~♪


この子エスネにいるんだけど15になったらブリに飛ぼうと思ってたのにワープできなくなったんだね・・・。

こっちは人が少なくてなきそうだよ><。




一応自己紹介。



10.21.4.jpg



[名前]メインのひらがなバージョン。
[職業]ゼニアン(盗賊希望・スカウターになるかはまだ未定)
[性別]♂
[年齢]15
[特徴]メインで何回まわしても出なかった黒袴を、たった一度のガチャで当てた強運の持ち主。うさ耳ピエロの称号の後継者。


マジシャン・アコライトと転職させてみたものの自分の後衛の向いて無さに気づき今度はローグを作ろうとしている愚か者です。
以前触れたローグ志望の子とは実は別キャラ。
きっとどちらかがスカウターになることでしょう。


最近カタカナがいなくて寂しいと言う方はひらがなをさ探して下さい。
きっとものすごい喜びます。そしてブリへ送れとうるさいと思います。




僕も自分のサブとPT組ませようかしら。。。。
Comment
あらま、名前が白くて「PT誘ってもいいよ?」的な雰囲気を醸し出している子がいるじゃないの。
是非うちのカタカナの子と・・・。
PT○ァージンはありませんが、フレは初を差し上げられますのでご検討下さいw
Heero=Yuy (URL) 2006/10/23 Mon 16:41 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
僕の○ァージンはあなたに捧げます。
探し出してください。
管理人 (URL) 2006/10/23 Mon 20:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
