スポンサーサイト
--.--.--(--)
確か火曜のこと。
2006.10.19(Thu)
その日はゼネにINするまで本気で水曜日だと思っていました。
因みに昨日は金曜日です。じゃあ今日は?
今週は二日損した気分です。


こんばんわ。


その日はココの方と立ち話をしてる時にどこからともなく


キモイ人がいる・・・。」


そんな言葉から始まりました。


きっと今頃「ホントにネタにしてるよwwwww」
と笑っていることでしょう。
 



その声の主はこの方でした。

失礼しちゃうわ!!


と、まぁ3人になって軽く話してたわけですよ。
そしたら突然最初に立ち話をしていた方がどっか行っちゃった!?


あの・・・初対面なわけですよ。
僕ってほら、無口だし、根暗だし、人見知り屋さんだし、、、


とっても気まずかったんだからっ!!!



と、まぁこんな感じです。



んでね、やっぱり失礼な紳士と色男が並んでたら世間がほっとかないわけですよ。


10.18.2.jpg



久々に逆ナンされちゃった♪


実際はでぇとのお誘いではなくお着替え式のお誘いだったんですけどね。


なんとログ子さんとアコ子さん二人同時だって言うじゃないですか!

二人同時に生着替え・・・。迷いますね。
何に迷ってるかは内緒です。


22時になんちゃらの鐘に集合です。


10.18.3.jpg



僕がセンターでまるで主役です。

さぁさぁ、着替えちゃいますよ~!!なんて言ってもダレにも相手にされなかったことでしょう。


さて、主役の登場。
10.18.4.jpg

パジャマにメイド。サイコーです。二人だと可愛さ倍増です。
何気にセンターに座ってるボケが装備揃えちゃったりしてます。



いよいよ生着替えの瞬間ですっ!!!





・・・見えちゃった@@



でも皆さんにはお見せしません!
お着替え終了後をどうぞ。


10.18.5.jpg

キャー><ノ
もぅ言葉になりませんね。


んで、今回もきっちり木の矢配布させていただきました。


そんなより画面に右側がこんなことになってました。
10.18.8.jpg


うわっ・・・・フル課金ですか・・・。



いや、そうじゃなくて。
もうほとんどの課金が今すぐにでも切れちゃいそうになってます。




この後の事はまだ未定です。
スポンサーサイト
Comment
ホントにネタにしてるよwwww
ととりあえず((*´∀`))ヶラヶラ
やっぱりキモイSSを載せておかないとw
といっても・・・σ(・ω・o)もSS持っているかも謎だけどw
朱嬰 (URL) 2006/10/22 Sun 05:15 [ Edit ]
>>朱嬰さん
キモイ時はまさかネタにするなんて思ってなかったんですよ・・・。
管理人 (URL) 2006/10/22 Sun 09:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
