--.--.--(--)
一応。
2006.10.17(Tue)
僕は主要人物でもなかったし、おまけだし、忘れられてるみたいだったから、書かなくてもいいやぁ~って思ってたんだけど、なんとなく書いてみます。


何をしたかというと、クロック討伐。

久々に浮かなかったよ~っと。
 



んで、一緒に行った方は、

ココのサンタさんとか、孤独な?アコⅡさんとか、子守唄教室の先生とか、なかなか豪華な顔ぶれです。

何て言うか、書くのは良いけどSS全く撮ってないんだよね。

かろうじて撮ったSSがコチラ。

10.17.1.jpg


10.17.2.jpg


10.17.3.jpg



全く意味のない場面ですね。




でね、昨日書庫を徘徊してたらプリ男さんが一人でクロックと戯れてたのさ。
倒すのかと思って近くで待機してたんだけど、どうやら人を待っている
みたい。
でも一人でクロック探し回れるってすごいよね。

あと、部品やギアが渡せなくなった今80↑の時計改保持者は書庫に行く必要も無くなってしまったよね。




・・・そこで!!



とっても安易な新しい商売を考えました。

「クロック販売」

時計3つもっていて部品もギアも必要ない人がクロックを見つけたらクロックを売っちゃおうってことです。

出るか出ないかわからないから値段もその分お値打ちになるだろうけど探す手間も省けるから楽だよね。





まぁ、僕は絶対買わないだろうけどね。





なんかいつもに増して適当な気がするのは僕だけ?



おまけ


お気に入りの一枚

10.17.4.jpg


まぁよく見る光景です。
Comment
も、もちろんお、覚えてましたよ^^;

てかね、人の名前覚えられないの;;
普段から一人が多いので。。
なのでたまに一緒に冒険行っても
浮かないように必死で、名前みてる
余裕がないのです><

失礼しましたw
でももうばっちり覚えましたのでw
孤独なアコ2 (URL) 2006/10/17 Tue 22:17 [ Edit ]
あ、浮気してるガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

カイト (URL) 2006/10/18 Wed 00:00 [ Edit ]
今日はいきなりキモいなんていってごめんなさいm(_ _)m
今後はもっと人がたくさんいるところでいいます(b゚Д゚)ネッ♪

PS リンクしちゃってもいいですか?w
blacksoul (URL) 2006/10/18 Wed 01:01 [ Edit ]
>>孤独なアコ2さん
よくあることですね。
僕もよくダレだっけ?^^;
とか聞いてますw

>>カイトさん
浮気浮気って言うから最近巷で僕が浮気モノ人なってるじゃないかぁ><ノ

>>blacksoulさん
早速見つかっちゃってますねw
アレは僕に言ったんじゃないと信じてます。

PSのPS
もうリンクしちゃいましたよ?
管理人 (URL) 2006/10/18 Wed 01:42 [ Edit ]
最後の一枚・・・もう一歩近づくと・・・(。-∀-)ィヒ♪
ログ2♂とアコ1♀だとバッチリなんですけどねw

σ(・ω・四音)もリンク貼っていいですか~??
四音 (URL) 2006/10/18 Wed 03:05 [ Edit ]
>>四音さん
もう一歩が近づけないんです・・・><。
それならログⅡ作ることにします!!

リンクお願いします♪

管理人 (URL) 2006/10/18 Wed 22:32 [ Edit ]
信じる信じないは個人の自由ですが、
真実は時として残酷なものです。

PSのPSのPS
リンクありがとうございましたm(_ _)m
こっちもリンクしましたよb
blacksoul (URL) 2006/10/18 Wed 23:10 [ Edit ]
最後の一歩近づくには・・・
一方がSHOPへ入り、そこに重なるだけ\_(゚д゚´*)デスナ★
ラブラブモード全開(*`・ω・)ゞデシ

リンクさせて頂きました♪
四音 (URL) 2006/10/19 Thu 13:59 [ Edit ]
リアル都合で自宅に居ないため、エントリーに気付くの遅れちゃいました(-.-;)

ひーろも主役じゃないけどナイトさんやパラディンさんは主役級にかっこよかったですよー。
ホントにありがとっ!

…よくあるなんてヒドーイ(ノД⊂)
Heero=Yuy (URL) 2006/10/19 Thu 14:41 [ Edit ]
>>blacksoulさん
そんな(´;ω;`)

>>四音さん
最後の一歩は近づけなくて良いんです。
そのもどかしい感じが好きです。

リンクありがとうです♪

>>Heero=Yuyさん
「主役級」。
やっぱり主役はもっとカッコいいんだね><。

よくあるってほらアレだよ。
ちまたで騒がれてる・・・ほら?
管理人 (URL) 2006/10/19 Thu 19:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
