--.--.--(--)
既出ですが。
2006.10.16(Mon)
今日は訪問者の方がいつもより多いようですね。

このサンタさんの所からいらしてるんでしょうか?

残念ですがあまり面白いことは書いてありません。


今日もそんなお話です。


あ、因みにリンクを貼ってもらうのが迷惑なわけじゃないのです。
実際とっても嬉しいです。毎日でも貼って欲しいくらいです。
でも、期待に応えれないのがとっても僕らしい。
 




N:「なんかエイルの先にMAPが増えたらしいよ?」
B:「まぢでっ!?」
N:「行っとく?w」

こんな会話からエイルの先に出来た新?MAPに行くことになったわけではありません。

でも行ってきました。

初めての方もみえたようなのでまずは東、そしてMAPの伸びた北へ向かって見ましょうか。



最近思うんですが、ゲーム内のキャラとブログのキャラ。
同一人物には思えません。そろそろ統一しなきゃだと思います。


ゲーム内のキャラ:至ってクール。
            ↑無口、根暗、友達がいな(ry


・・・・。

20061016205146.jpg


・・・・。


・・・・・・・・。









止めます。






さて!気を取り直して逝ってましょうか!


そうそう、砂漠なのに巨大魚の骨がありましたね!
やっぱりXenepic大陸は昔海の中だったんでしょうかね?


まずはお約束のSS。


20061016205819.jpg



武道家目指して素手でパジャマで行くとこうなります。
皆さんも試してはいかがでしょう?



あ、そういえば一緒に行ったメンバーの紹介がまだでしたね。

アコⅡ一人、ログⅡ一人、ローグ二人、マジ一人、ファイター一人、ヘタレナイト一人です。

出発前にSS撮り忘れたので途中経過です。





20061016210233.jpg





・・・・。


ええええええええええええええ!!?

きっとMPKの仕業だ><そうに違いないぃ!!?
そういえば後ろにローグがいるじゃないかっ!!?
あいつだっ!!きっとあいつの仕業だぁぁぁぁ><






ごめんなさい。・・・・僕です。



待って!?辛うじて狙ったわけじゃないんだよ!?

ホントに普通に沸いてて僕も困ってたところにタイミングよく獲物みんなが来ちゃって、結果擦った様に見えただけなの><

・・・・ホントに。信じてくれる?






よし。無実を証明出来たところで。北に向かってみましょうか。

まず一つ目のMAP。

MAP1.jpg





ココのは池みたいなところがあってMPK騒動も忘れてみんなで仲良く一番深いとことか探して遊んだんだよ♪


20061016211402.jpg



ほらほら☆仲良さげでしょ♪

一番深いところはね、目まで入っちゃうの!!
ホントにいろんな深さがあってね、「そんな細かいことどうでもイイから早く不具合治せよ」とか思っちゃった♪あはははh







ふぅ。

二つ目のMAPらしいです。

MAP2.jpg




ココの敵はねみんなアクで、


20061016211911.jpg


こんなのとか、

20061016211935.jpg


こんなのとか、

20061016211956.jpg


こんなのだったよ。

出会ったらすぐ襲ってくるから落ち着いてSS撮れなかったから一つ目のMAPの敵と二つ目のMAPの敵混ざっちゃってるかな?

どっちも同じようなもんだし、わかんないから良いよね?



そんなことで無事最果て到着。
なにがあっても無事です。僕が無事と言ったら無事なんです。



20061016212318.jpg






あそこでネタのために浮けない僕はブロガーとしてまだまだです。
Comment
ネタ作りのために3回浮いたのに、1個しか写ってないぢゃないかo(`ω´*)o
あ、やっぱMPKいなかったのね(´・ω・`)
ばふぃ (URL) 2006/10/17 Tue 00:02 [ Edit ]
>>ばふぃさん
そんなの記憶に御座いません。SSも御座いません。
MPKいたんじゃないかな?ほら、一人だけPTじゃなかったでしょ?

・・・・ごめんなさい><。
管理人 (URL) 2006/10/17 Tue 03:21 [ Edit ]
今日はどうもありがとー(´∀`*)
また遊んでねっ!

あ、ネタのために浮くのは大事だよw
Heero=Yuy (URL) 2006/10/17 Tue 03:36 [ Edit ]
今日は初対面の自分のために
クロック討伐のお手伝いありがとう
ございました!
北斗信ちゃん (URL) 2006/10/17 Tue 11:29 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
昨日はお疲れ様でした。
ネタのために浮く・・・。あの時は浮いたらLV下がっちゃう感じだったんですよ。
あ、なお更美味しいじゃん!?

・・・ちゃんとつけるように心がけます。

>>北斗信ちゃんさん
昨日はお疲れ様でした。
因みに初対面ではないですよ?
その辺でもよく見かけますけど。
7月12日のひーろのブログを見て下さい。
管理人 (URL) 2006/10/17 Tue 19:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
