--.--.--(--)
リベンジできた?
2006.10.15(Sun)
前回告知したように浮きまくってもぅ二度と行かないと誓ったところに再度突入したんだわさ。

お供の人はこんな人たちなんだわさ。某コミュニティサイトでの呼びかけの甲斐あって結構集まったってわけだわさ。

プリ子がいないのが残念でなりません。

まぁ、言える事はもう当分イカネ。きっとマタすぐ行く。
 


前回行った時は「おぱいのでかい方」を求めて行った事になっていますが今回はボスに挑戦という名目があったみたいです。(そうなの?


本当は笑えるほど浮きたくないんで3浮き限定の旅となります。ボスまでたどり着けるかが心配な数字です。


なんで道中もこんな感じでヘタレが一匹混じっております。
20061015055832.jpg

20061015060926.jpg

完全に後衛に成りすましてますね。
雪山で軽く1浮きしたことは触れずに行きましょう。


無事に?洞窟到着ですよ。
20061015062352.jpg

入口付近に人がいたためペンギンさんにいきなりか困れて即浮きなんて美味しい自体は免れちゃったみたいです。ツマンネ


さてさて、いよいよおぱいのでかい方の住処に突乳ですよ。

20061015062918.jpg

さすがパラディンでしたよ。
この辺の敵が来たって全く動じません。おぱいのでかい方の攻撃だって普通に耐えてましてよ。

ん?おぱいのでかい方のSS?怖くて逃げ回ってたんで撮れませんよ。
どうしても見たい方はコチラへどうぞ。

パラがいたらガツガツ進めるので早速2階へ行っちゃいます。


なんとか全員が無事のうちに記念SS。


20061015063616.jpg

ダレもボケてない所がまだまだですよね。真面目でなによりです。



そんなこんなで本日の標的発見っ!!!


20061015064131.jpg



もう少し引いてみようか。

20061015064247.jpg


あら、いきなり壊滅寸前。パラさんガンバ!



っと健闘虚しく全滅だってさ。


20061015064518.jpg



この後も数名で頑張ってたみたいだけど、あの召還の数異常じゃね?



てことでもう行かなぁ~い!!!
20061015065051.jpg

Comment
こっそり「エナジーボルト!!!」て言っているSSはっけーん!
笑ったよ。。。

雪女はリベンジできたよね?
今度はボス!だぁ。アサシン確保しましょう。。。
カイト (URL) 2006/10/15 Sun 12:30 [ Edit ]
>>カイトさん
昨日はお疲れ様でした。
僕がネタのために考えて「エナジーボルト !!!」なんてタイミングよく言えると思えますか?
雪女はリベンジできた?ハハハ
逃げ回ってただけですが。

次回はプリ子もお願いします♪
管理人 (URL) 2006/10/15 Sun 13:02 [ Edit ]
もう1個発見!
突乳って。。。

わらった。。。


プリ子はエリカさんがいるので、大丈夫^^
カイト (URL) 2006/10/15 Sun 14:54 [ Edit ]
>>カイトさん
ダレも気づかないはずだったのに。。。
管理人 (URL) 2006/10/15 Sun 15:12 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/10/15 Sun 15:48 [ Edit ]
「お○いのでかい方」発見・・・w
四音 (URL) 2006/10/17 Tue 02:00 [ Edit ]
>>四音さん
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり見ちゃったんだね♪
管理人 (URL) 2006/10/17 Tue 19:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
