スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんなときこそ。
2006.10.14(Sat)
最近狩りに打ち込めなくてベルテラニンで武道家気取りで素手で殴りあいながらみかん集めたりしてます。横にガディが沸いても傍観ですって。

そんなわけでネタなんて無いわけなんですよ。


ふと思ったんですが、、、便乗更新なんて手があるじゃない!?



てことで、緊急応募!!!

詳しくはココをいて下さい。
 

本来ならこっちいも一応内容なんて書いたりするんですよね?

でももう時間内じゃない?

これだけで良いよね?














こんな更新で良いわけないよね。
スポンサーサイト
Comment
(≧m≦)ぷっ!

面白すぎですァヒャヒャ(ノ∀`)
便乗じゃないけど、いい冒険記、お待ちしてます。
カイト (URL) 2006/10/15 Sun 04:12 [ Edit ]
>>カイトさん
今日はありがとうございました。
今日は2浮き。1浮き得した気分です♪
あったことを羅列するだけの冒険記更新しときましたよっと。
管理人 (URL) 2006/10/15 Sun 06:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
