--.--.--(--)
もうよくわかんない。
2006.10.12(Thu)
なんかすごい久しぶりな気分ですがお久しぶりですか?

こんばんわ。

昨日もアレに参加したんだってさ。

この先はわかる人だけわかって下さい。


のびのびになってやる気が感じられない更新となっております。
 

 
10.4.10.jpg



なぜか人の集まりが悪かったみたいですね。

少ないながらもイベント続行ですって。

いきなりこんな感じ。

10.4.6.jpg


さすがに一人じゃ寂しいよね。
助っ人呼んで見ました。

10.4.2.jpg


やっぱり呼ぶなら女の子だよね♪

再度突入です!


10.4.4.jpg


二人だとやっぱり強いです!!


10.4.3.jpg


キュアって気もちぃぃ♪

とか何とか言ってるうちに

10.4.5.jpg



二人になったら攻撃も回復も余計難しいし。
良くあそこまでやったと感心してます。



何はともあれ
10.4.7.jpg



10.4.8.jpg



いやぁん♪サンタさんとかぶっちゃった☆









おまけ



10.4.9.jpg



歪君に捕まったからってそんなとこ行かなくても・・・
Comment
あらあら、宿題のお手伝いをお願いした時は既にデート帰りだったのね( ´艸`)
疲れてる中PLありがとっ

あ、21↑にしたらひーろが勝てなくなるのでダメですw
Heero=Yuy (URL) 2006/10/13 Fri 12:45 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
デート帰りに見えましたか?目に見えるものだけを信じてはいけませんよ。
僕が21↑になる時はひーろも21↑になるはずですよ♪
管理人 (URL) 2006/10/13 Fri 19:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
