スポンサーサイト
--.--.--(--)
実験君 其の弐
2006.10.09(Mon)
またくだらない実験のコーナーですよぉ♪
 

今日はどんな実験かと言うと、、、
ある方のDRAを使ってかぼくまーが見えない状態でもじもじクンウィザの範囲攻撃はかぼくまーを攻撃してしまうかです。

僕が知りたかったのは「範囲攻撃はかぼくまーを攻撃してしまうかです。」この部分だけなんですけどね。





まぁ、そんなタイミングよくSSも撮れるわけなくウィザさん浮いちゃいましたよ><。

範囲攻撃危険です。かぼくまーが見えないなんてもっと危険です><





結論

どうせかぼくまー攻撃しちゃうんなら「ワイルドスウィング !!!」も実装しろやっ!!

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
