--.--.--(--)
もう笑うしかない。
2006.10.08(Sun)
もうね、浮きすぎてゾンビに舞い戻った感じですよ。

それが面白いww
 

今日はおぱいのでかい方を求めて大型棺桶探索です。

いきなりパクリとか言わないのb

メンバーはゾンビ1人、ログ1人(今日お着替えの方)、アコⅡ2人、メイジ3人。

もう無謀としか言えませんよね。なんせ壁がゾンビですから。

と、突然コレですよ。

10.8.3.jpg


被ダメ7000だそうです。一撃で3回浮けます。
なんか得した気分ですよね♪

おぱいのでかい方は怖いです。僕はやっぱりちいs(ry

はい、気を取り直しておっさん召喚です。

10.8.2.jpg



つながりなんて気にしません。

んでコンなんで、

10.8.4.jpg


コンなんが、

10.8.5.jpg


こんなことになりました。

10.8.1.jpg


6匹しかいない瞬間しかなくて残念です。





んで、収穫。

経験値-10%。
プリ子 クァワユぅ~ィ♪

そんな僕ってでしょうか?
Comment
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう、昨日、今日と素敵な日々ですよねε-(;ーωーA フゥ…

なかなかない事をさせていただき、ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

また、逝きましょう…
しかし、「おぱいのでかい」 
つぼでした(´c_`)フッ
カイト (URL) 2006/10/08 Sun 20:19 [ Edit ]
>>カイトさん
楽しかったね~♪
こおゆぅのがあるから狩りも頑張れるよね☆
む、コレどっかで見たコメントだな?

しかし、「おぱいのでかい方」、、、カイトさんもなかなかのおp(ry

そいえばね、昨日の書庫で15%稼いだよ!
あと5%で元通りだb
軽いPLだね・・・。
管理人 (URL) 2006/10/09 Mon 13:12 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/10/09 Mon 13:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
