スポンサーサイト
--.--.--(--)
久々のIN
2006.10.08(Sun)
皆さんお久しぶりです!元気してましたか?
僕は腰が痛いですbなんで痛いかは内緒です。

今週初めてやっとまともにIN出来たのさ。

きっとネタもいっぱいだよね?


そりゃぁもぅ!!?
今日は朝から大変でした。

INして突然の幽霊船へのご招待。

もち、いっときましょ。

まぁ2Fで軽く一浮きです。
そこに救世主の如くパラディン登場!!!
やっぱ強いね~。  MPK?はぁっ!?てな具合ですよ。
ま、MPKはいなかったんですけどね。
僕も早くあんな風になりたいよ♪

そしてパラさんと船長に会いに。
そして目の前に親父船長登場です。
タゲられたんだけどね、FAも取れる感じだったんだけどね、
あえて他の方に譲ってやりましたよ。僕って結構大人なんです。

べ、別に召喚のカリンザが恐かったわけじゃないからね><

そんなこんなで船も後ろ髪引かれる思いで脱出です。

その後アコⅡな方と図書館でぇとです♪
難なく5F到着です。難なくだったっけ?
最大おっさん7匹とボブなんて大惨事に見舞われながらも何とか乗り越え2人に愛は高まるばかりです。(ォィ

実は書庫にリターンスクロール置くのが目的だったんですけどね。
なんでクロックなんてどうでも良いんです。むしろ会いたくないですね。二人ですから倒せるわけもないですし・・・。

お決まりのこんな展開です・・・省きます。

無事、目的達成です♪どうやら3時間近くかかりましたね。

しばらく休憩して「MIXIツアー ~絶望の最果てまで行っちゃぞぉ~」に参加しました。
絶望なんて行っても微妙だよね。とか思いつつ書庫でリタイアです。

正直、絶望なんか行かずにクロック狩りをしたいだけですがなにか?


確かそれからずっとクロック狩りしてたんだよね??


んで、収穫。

部品1つ。
経験値-10%。
アサシン ポカ~ン。



SS無いとか気にしなぁ~い☆
スポンサーサイト
Comment
スクロールおいてどうするよw
晶桜 (URL) 2006/10/08 Sun 06:27 [ Edit ]
もう!!超うけた・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ カーン

これが出せなかった_| ̄|○ ガクッ ポカーンねw
ゼネだと??になっちゃうんだよねw

しかし、昨日は(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
とーっても楽しかったです。
また逝こう(☆・△・)人(・△・★)ネ-
mixiにSS貼ったよ~w
( -ノェ-)コッソリ撮っていたので、あげようか?w

ガチャってね( ´艸`)ムププ
カイト (URL) 2006/10/08 Sun 12:01 [ Edit ]
>>晶桜さん
あっ!!そうだね。スクロールって飛ぶ方だねw
寝ぼけてたんだよきっと。そんな事気にしなぁ~い☆

>>カイトさん
べ、別にSS全く撮ってなかったわけじゃないんだよ><
僕のキーボードってね、BackSpaceの横にPrintScreenがあってね、チャット打つの失敗して消すときに間違ってSS撮っちゃう仕様なのさ。
だから「何の場面?」ってSSがいぱ~い。

完全にココの存在忘れてたとしか思えませんね。
管理人 (URL) 2006/10/08 Sun 12:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
