--.--.--(--)
ブロガーの皆さんへ質問
2006.10.04(Wed)
今週、来週とリアルの都合であまりまともにIN出来ないかも知れません。

なのでネタもありません。楽しみにしている人なんてないでしょうがブログの更新も止まってしまいます。



んで質問はココから。
皆さんはどんなタイミングでブログを書いてますか?
僕はなにも考えずに突然始めたんで今でも多少困惑気味です。

始める前は寝てしまうギリギリまでINしていたんですが、ブログを始めてからはその日あったことをまとめる余力を残して落ちています。
寝る時間を削って書いて次の日仕事にならないことも多々あります。

なんか狩りする時間やINしている時間が減っている気がしてしょうがないのです。INしていても放置で書いてたりね。


てことで、皆さんはどのタイミングでブログ書いてるかってことです

Comment
楽しみにしてるひと、はーいっ (○・З・○)ノ

ひーろはゼネにINする前に書いちゃうようにしてるよ。
だからエントリーは一日遅れの内容になったりするけど
一日以内に書かないと記憶が曖昧になっちゃうのよね。

あ、書きたい時はいくつかまとめて書いて下書きストックするのもいいかもね!
Heero=Yuy (URL) 2006/10/04 Wed 12:32 [ Edit ]
その気持ちわかります。
ブログをはじめてから、IN時間が多少減りました。
高レベの方でブログもこまめに更新してるとなると、よっぽど要領が良いんだなとしか思えません。だからレベルも高いのでしょうねと、納得しちゃいます。(狩りの要領も良いということで)

リアルの生活を犠牲にしてまでゲームしてはいけないと思うのです。ブログも絶対毎日更新しなきゃいけないわけじゃないし、ゲームをしなきゃ記事もできないし、ゲームをするにはリアルも充実してないといけないわけですから、リアルを頑張れば全てがうまくいくはずです。
勝手な憶測ですが。
じょにさん (URL) 2006/10/05 Thu 05:00 [ Edit ]
ブログのコメントでは初めまして。

さて、わたしの場合は大体ログアウト後ですね。
そのときにあった出来事をそのまま・・・若干端折って記事にします。あとは、SSの編集だけしておいて、後で記事を書くこともありますね。
すごく凝ったブログを作られている方もいらっしゃいますが、わたしはなるべく手間をかけないで作るように心がけています。

ただの手抜きでしょ?って言われるならば、即答でええそうですと答えますけどね。
地味子 (URL) 2006/10/05 Thu 21:59 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
一日以内空くと忘れちゃうよね。昨日のことなんていちいち覚えてられないよ><
下書きストックしておいて次読み返すと「なんのこっちゃ?」ってのが出来てるのさ・・・。今エントリーに出してるやつも「なんのこっちゃ?」なんだけどさ。

>>じょにさんさん
リアルが忙しいこんな時に限って3次実装とかちょっと切ない・・・。
ま、ゾンビには関係ないんだけどね~!
3次目指してリアル犠牲にしていきますよ・・・?

>>地味子さん
初コメントありがとうございます。
どうやら僕が落ちてから書くのはもう一つ理由があったみたいです。
常に最新の情報を他の方より先に更新してしまって早く楽になりたいみたいです。
手抜き加減では負けませんよぉ!!



管理人 (URL) 2006/10/07 Sat 03:54 [ Edit ]
ベ○クさん発見w

おいらの更新は夜食を食ってる時かな・・・
夜食を食べない時は更新しませんw
NORAKUMA (URL) 2006/10/07 Sat 09:23 [ Edit ]
>>NORAKUMAさん
夜食なんて食べずに早く寝れー><ノ
管理人 (URL) 2006/10/07 Sat 12:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
