スポンサーサイト
--.--.--(--)
続きはコチラ
2006.10.03(Tue)
いつもより沢山まわっております!!

こんばんは。

そうなんです、なぜか今日はカウンターの動きが激しいんですよ。
きっとコレのおかげですね。

INする前にコレ見つけちゃったからもうドキドキして無駄にサブでウロウロしちゃった。

でもサンタさんからの贈り物はすごいんですよ。
いま愛用しているライムイヤーもケンディのひつじサンタさんからの贈り物だったりします♪

さぁ、高ぶる気持ちを抑えつつゼネピック大陸へワぁーーーーープ!!!
 




INしてとりあえず確認してみます。
10.2.1.jpg


本当に来てますね。もぅホントアップアップですよ。
この時すでにこの後のエントリーどうしようとか考えてましたね。

やっぱり1人で回すのよりサンタさんに来てもらったほうが楽しいし出そうな気がするよね☆

と言うわけでサンタさんを強引に呼び寄せましたよ。
10.2.2.jpg


世間話もそこそこに、早速回しちゃいます。


10.2.3.jpg


ああああああああああ><
そこで止まってくれ!!結果を見るのが怖い><

とか思ってたかは不明。でも動き出したガチャは止まりません。

もう結果が出ます。

































菊?



















実はココで2回に分けてやろうとか思ったんですが、あんまり引っ張って期待されるのも辛いので結果発表しちゃいますよぉ!!





















10.2.4.jpg



やったぁ☆コレが欲しかったんだぁ♪

・・・。

やっぱりサンタさんにも失敗はあります。こんなワクワクをくれただけでも感謝感謝です♪

今度強引にお返ししておきますね^^
































































・・・。


実はこのお話には続きがあったんです。





ふと気づくとショップにこんな贈り物が。

10.2.6.jpg


名前は多少違えどこのサンタさんのリベンジでした。


再度お呼び出しするものアレなんで今度は寂しく1人で回しちゃいます。

10.2.7.jpg


2回目なんで多少ワクワクも薄れてますよね。
なにが出てもがっかりなんてしませんよ。贈り物をいただけるだけでもこんな嬉しいことなんてないですよね。


では、結果やいかに!?


































しつこい?



















10.2.8.jpg






なに?よく見えないよ><。











10.2.9.jpg





出ちゃったよサンタさんっ!!!

もぅ自分で何10回まわしたかわかりませんよ。それが出ちゃいましたってさ!!

やっぱりサンタ伝説は本当だったんですねっ!!?


完全に射抜かれちゃいました♪






この物語はフィクションです。サンタさんに強引に送りつけてお返しを要求するなどの迷惑行為は止めて下さい。
もし贈り物があった場合ありがたく頂いておきます。
運良くお返しあった場合でも中身に装備が入っているとは限りません。

スポンサーサイト
Comment
うそだうそだうそだー!
きっとこれは ゴウセイ に ちがいないんだー!
さんたさん すごすぎだー!

つい今しがた、パンダスーツを1発で当てたのに、
これみてテンションかなり落ちました。
(素直にオメデトウと言えない自分がキライです)
じょにさん (URL) 2006/10/03 Tue 03:57 [ Edit ]
うそだうそだうそだー!
きっとこれは ゴウセイ に ちがいないんだー!

目当ての物が入ってるのが解っていて
なおかつ出るまでガチャの前に居座り続けたに違いない。
ベイクの苦労の賜物だNE(´∀`*)

・・・で、いくら使ったの?w
Heero=Yuy (URL) 2006/10/03 Tue 15:25 [ Edit ]
>>じょにさんさん
最後にしっかり「この物語はフィクションです。」って書いてありますよ?
因みに自分で購入したガチャはクマもパンダも団子でさえも全く出ません。
これでちょっとは気が落ち着いたかな?

>>Heero=Yuyさん
まず、こんな結果になってしまってごめんなさい。
いくら使ったの?って不思議な事聞きますね。
コレはサンタさんからの贈り物ですよ?
もぅ家宝にして大事にしまっておきます。
管理人 (URL) 2006/10/04 Wed 00:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
