--.--.--(--)
負けじとageとく
2006.10.02(Mon)
前回のこのエントリーで作った「ダンボー」キャラをやっぱageとかなきゃって話です。

さすがにPLしてもらってばっかりもいられませよね。

ゼニッ子頑張って狩ってみます。
10.1.1.jpg



狩ってみます。

10.1.2.jpg



なんかHPゲージのついてるところが変ですね。
気にしないで下さい。PLしてもらってばっかりもいられませよ。


てことで一応ステ晒し。

10.1.4.jpg


もしかしたら水曜までに作り直してるかもしれません。

ついでに覚えておいたよ。

10.1.3.jpg



いや。待って。コレは真似したとかじゃなくて、今度はコレにしようって決めてたの。ホントだよ?


・・・もしかしたら水曜までに作り直してるかもしれません。

ここまでやって参加しなかったら笑えるb





本日のベストショット。
10.1.5.jpg




ひまわりに青スターバンド。プププ

裏にいるのはきっとこの方




もぅなんなんだろうね。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
