--.--.--(--)
実験君
2006.10.01(Sun)
みなさんコンバンワ~♪
これから日ごろ皆さんが楽しみにしているアレについて疑問をいだいてしまったので実験したいと思いまッす!!!

  





さて、どんな実験かと言うと

ガチャをする時にアイテムの消費欄がいっぱいだったら装備品が出るんじゃないの?

って事です。

コレはこの方この記事を見た時にふと妄想してしまったところから始まりました。

まずは消費欄をいっぱいにしなくてはいけませんね。

で、こんな感じ。
9.30.1.jpg



他にはミルクやHGDなどがありますね。
因みにおしゃれはここのPTの方よりの借り物です。ご協力ありがとうございます。


ココでポイント。

9.30.3.jpg



ガチャを2つ用意するんですね。
そうするとまわしても消費欄はいっぱいのままですb
今回は鹿角欲しさにノーマル200です。
どれだけまわしても鹿角でないのさ><


さてさて、早速まわしちゃいますよ?
心の準備はいいですか?


おしゃーーーーーーー!!ごー!















9.30.2.jpg


・・・。
ま、当然です。
がっ!!そのうち装備が出る番になったらまわり始めるんじゃないか?って事ですよ。

まだまだクリックしっぱなしですよ!!



















5分経過。





9.30.2.jpg


・・・。
因みに画像は使いまわしです。どうでも良いですね。


まだまだまだまだクリックしっぱなしですよぉぉぉぉ!!!




















さらに5分経過。





9.30.2.jpg


・・・。







諦めます。


因みに、本当に10分もクリックしっぱなしだったかは不明です。





根気のある方!!吉報をお待ちしております。




コレって既出だった?

Comment
相変わらず楽しいことしてますね~w
σ(・・*)meも欲しいアイテムがあるんです。
豆絞りとランドセル…
ですが、いっつも変なものしか出ません。
カバのスクロールなんて(*- -)ノヽ△ポイッ
どうやったらでるんでしょうかね…
カイト (URL) 2006/10/01 Sun 11:57 [ Edit ]
残念なことに、ガチャは購入した時点で既に中身が決まっており、何度クリックしよーが消費は消費、装備は装備と決まっているみたいです。
装備が出やすいコツなんてわかりません >_<
ただ、私の過去の経験上、一度装備品が出たときは連続して装備が出やすい傾向にあると思われます。つまり最初にヒキが肝心ということでしょうか。

P.S.
今日ベイク君の夢見ました。
じょ (URL) 2006/10/01 Sun 12:21 [ Edit ]
>>カイトさん
後から知ったのですがガチャは購入した時点で既に中身が決まっているみたいです。
やはり、脅威の引きをしている方に強引にガチャを送りつけて強制で送り返してもらうのが良いのかも知れませんね。例えば下の方とか。ね?

>>じょさん
もっと早く言ってよぉ><
今度強引に送りつけておきます。

P.S.のP.S.
まぁ、やらちぃ♪
管理人 (URL) 2006/10/01 Sun 12:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
