--.--.--(--)
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
2006.09.30(Sat)
ダンボ戦隊の日でもないのにダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw気分です。

コレに参加するためにこの方に負けじとサブ育てですよ。

因みに何キャラ目かは内緒です。


9.30.24-1.jpg




それではご覧下さい。
9.30.24-3.jpg

9.30.24-4.jpg

9.30.24-5.jpg

9.30.24-6.jpg

9.30.24-7.jpg

9.30.24-8.jpg

9.30.24-9.jpg

9.30.24-10.jpg

9.30.24-11.jpg

9.30.24-12.jpg

9.30.24-13.jpg

9.30.24-14.jpg

9.30.24-15.jpg



途中ナンパしてるように見えますが眠いので15で終了です。



PLしてもらっといて偉そうにいうなよ!



ごもっともです。
だってやってみたかったんだもん!!メインじゃ出来る気がしないし・・・。


ほら、アレだよ。
利用できるものは利用しとけ!!ですよ。




おまけ

9.30.21.jpg

9.30.22.jpg

9.30.23.jpg




きっちりご利用されてます。

「ダンボー」PL受け付けます。
気が向けば引き受けますが断られたらダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボwです。


今後とも『ダンボ戦隊オメンジャー!!!』を宜しくお願いいたします。
Comment
あああっ、言ってくれればひーろがPLしたのに…(/_;)

で、何キャラ目?w
Heero=Yuy (URL) 2006/10/02 Mon 00:43 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
えええっ><
言ってみれば良かった><。
でもほら15で止まってるみたいだよ?
ココではね…(/_;)

キャラはサブちゃんだけでPT組ませても1つじゃ足りないとだけ言っておきます。
管理人 (URL) 2006/10/02 Mon 02:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2007/10/13 Sat 13:55
