スポンサーサイト
--.--.--(--)
リベンジマッチ
2006.09.29(Fri)
最近気づきました。
この方勝手にリンク張られるまではブロガーとして半人前なんではないかとっ!?




さて、リベンジですよ。

昨日せっかく新MAPに行ったのにSS全く撮ってなくてなかなか面白いものが出来上がってしまったんですが、今日は新MAPの紹介が出来ると思います。
そうそう、新しく出たガチャ「団子」と「サッカーボール」らしいですね。どっちも欲しくないです。


他のブログの既出ネタで申し訳ない。
昨日Ⅱがケンディで落ちてしまったのでブリへの帰りの道中新MAPへのお誘いを受けました。
前回はアコで行ったから強さとか全くわからなかったんだよね。
なんで今日はゾンビで行くことにしたんだとさ。



なんか、すごい説明じみて面白くない始まり方をしましたね。(いつもか?


まぁ、こんなメンバーですよ。
9.28.1.jpg



あっ。くまつりー・・・。
どっかで見たような・・・

9.27.4.jpg


こいつかぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)≡@

と、言うことでエイルへGO!!



あれ?・・・・。

SS撮ってねぇーーーーーーーーーーーー><ノ







しょうがないんで


9.28.3.jpg


ポチッとよろしくw











■特典レア画像

9.28.2.jpg



決して「書きゃ良いだろ」なんて思ってません。
スポンサーサイト
Comment
ウヒヒヒ

そして当の本人は半人前以下です。ごめんなさい。
ていうか気持ち悪いですね。今日も死んできます。
CsoriC (URL) 2006/10/10 Tue 01:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
