--.--.--(--)
水曜と言ったら・・・
2006.09.28(Thu)
確かコレってブロガーさん遭遇記録でしたよね?

こんな方に会いましたよ。
9.27.7.jpg


でも実は2回目だったりします。しかも僕の事全く知らなかったんだって!ビックリですよ。


自分のことどんなに有名だと思ってるんでしょうね。怖いです。
 




9.27.1.jpg






水曜と言えばアレですよね。

   
9.27.2.jpg


そうそう、これこれ。

9.27.4.jpg



んでね、

9.27.8.jpg



9.27.9.jpg



はい、よく出来ました。






















・・・。何したのとか聞かないで下さい。
最初ホントに↑のだけでUPしようとしてたから怖いよね。

ほら、いろいろ事情があるんですよ。
SS撮ってなかったり、SS取り逃してたり、SS撮り忘れてたり。
ね?





しょうがないからもうちょっと書こうか。




9.27.5.jpg

サイコー♪





ホントはこの方と絡みたかっただけなんです。でも残念ながら同じPTになりそこねですよ。
それだけですよ。









どどどどどーーーーーーしても知りたい方はココで見て下さい。

因みに金曜UP予定らしいですよ。

今後とも『ダンボ戦隊オメンジャー!!!』を宜しくお願いいたします。
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
Comment
あはは、みーっけ(゜▽゜*)

昨日はお疲れさまでした。
同じPTになれなくてごめんね。
コレに懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいな(´∀`*)

・・・問答無用でリンクしちゃったので( `・∀・´)ノヨロシクー
Heero=Yuy (URL) 2006/09/28 Thu 15:42 [ Edit ]
違いますよ~;;
知らなかったんじゃありません、
記憶力が無いために思い出せなかったのです。
エッヘン(蹴
ダンボ参加したいのになぜか予定が合わないぃorz
FROG (URL) 2006/09/28 Thu 23:34 [ Edit ]
初投稿です(*´ェ`*)ノシ
ブログしてるのね~
・・・・・って
おまえかぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)≡@

新マップおもろかたーw
テツコ (URL) 2006/09/29 Fri 01:56 [ Edit ]
>>Heero=Yuyさん
リンクありがとぉ♪
全く懲りませんよ。むしろ次こそはっ!!
と、気合十分です☆

でもあのイベント用で15まであげるのちとメンドイな・・・。

>>FROGさん
そんなつもりで書いたんじゃなくてブロガーさん紹介なのりだったんですが・・・わかりにくいですね。
すいません(´∀`*)

ダンボは僕も初参加だったんですが、知らない人ばっかりの中にいきなりサブで特攻したのは結構気まずかったです。僕って基本根暗なんですよ。。。
参加する時は気合入れてメインで参加することをお勧めします。あと、お面を忘れずにb

>>テツコさん
なんのことでしょう?
むしろ「くまつりー」は
おまえかぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)≡@
ですよ。
管理人 (URL) 2006/09/29 Fri 20:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
確かコレってゾンビアコライト脱出計画ブログでしたよね?そうともいいますが、何か?先日72になるまで冒険に行かないと言ったのは誰でしょう。年内に80になると誓ったのは誰でしょう。今日からダイエットと決めて
コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ) 2006/09/28 Thu 15:36
