--.--.--(--)
騎士団延長戦 そしてLVUPですよ?
2006.09.27(Wed)
このブログもちょっとずつ知られてきてコメントも書いてもらえるようになってきたんですが、ほぼ内容と関係ないコメントなのはやっぱり面白くないからでしょうか?

こんちくわー!

今日もそんなお話です。(どんなだ



9.26.3.jpg

 


なんかね書庫に行ったらしいよ。

そしたらね発見したよ!!
9.26.1.jpg

見て見て!!
ダブルビートってグローブが二つ飛んできてたんだね♪
剣で攻撃してるのにグローブですよ。プププ

あとね、今日は動物園にも行ったの♪
9.26.2.jpg

きゃーわゅーぃ。



さて、絶望の橋へとステージチャンジです。
今日は沸いてましたねぇ。
9.26.4.jpg

もうすぐ1つ目のMAP越えるんじゃないかと思ったよ。
そんなところから敵を連れて入口まで連れて行ったわけですよ。



そしたらね、、、
9.26.5.jpg


はい、出ました!
じょにさんおめでとぉ♪


でも、この後じょにさん浮いたのは内緒 >_<

































ん?見たい?
しょうがないなぁ。
9.26.7.jpg



くだらなくてごめんんさい。













しつこくおまけ。

9.26.6.jpg


死に損ないです。
Comment
こんちくわー死にぞこないですー >_<
書庫おつかれした~。
ダブルビートがアンパンチってのは意外ですよね。
どこに共通点があるのか小一時間問い詰めたいですよね。

じょにさん (URL) 2006/09/27 Wed 05:49 [ Edit ]
>>じょにさんさん
ご要望通り載せときましたよ。
所々じょにさん仕様で書いたつもりだぜよ。

まだまだですかね。。。

管理人 (URL) 2006/09/27 Wed 20:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
