スポンサーサイト
--.--.--(--)
一足先に結果報告。
2006.09.25(Mon)
良いこと思いつきました。
今日から徐々に気づかれないように名前晒していきます。

と、こんなコト言ってますがそんな気は全くありません。
でも、いつかはこんな事言われたいんです!!
不順ですか。そうですか。


はい、コンバンワぁ~♪今日も始まりましたねぇ☆

今日はこのイベントに参加したんで結果報告を本家より先にしちゃいますよぉ!!本家の方には内緒ねb



さてさて、どうなたのかなぁ!?!?気になりますね><

いってみょう!!!



今回の調査は図書館5階のおっさんにフォースサブミッションが効くのか!?でした。
ものすごい興味深いですね。でも、実際僕はそんなことないんですよ。

僕が集合場所に着いたときにはもうかなり集まってましたね。
ヒーローとは遅れて現れるものです。
僕は間に合ったんでヒーローにはなれませんでした。もぅ意味不明です。


と、こんな方々。
1.jpg


PT分けしてますね。横一列がPTです。
僕はもちろん主催者様の列へ。だって主催者様ですよ?
どうせ参加するなら主催者様がこのブログにも登場して欲しいじゃないですか?そして主催者様のブログにも登場したいじゃないですか?
とっても腹黒いですね。恐いです。

まぁ、出発ですよ。

2.jpg

そうなんです。いきなり「エキサイティングですね」ですよ。
先が思いやられますね。なんたって壁はゾンビですから!?


なんだかんだ言って無事5階到着ですよ。調査開始です。
3.jpg



え?途中のSS?そんなもの御座いません。
だってね、聞いてくれる?
別に途中敵が多くて大変だったとかじゃないのさ。むしろ、前のグループが倒してるからちょっと暇なくらい平和だったのさ。
デモね、出発前に「前衛としては先導しなければですね」みたいなこと豪語しちゃったのさ。もちろん道なんて知りませんよ。
だから地図見ながら進むのに必死で、、、敵もスルーさ。SSもスルーさ。       はい、自業自得ですね。何とでも言って下さい。



それでは結果報告。


4.jpg



フォースサブミッションは?
ドキドキしますね。












5.jpg


な、なんだってぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!???









・・・・・むぅ

ちょうど結果のとこだけ抜けてます。
狙ったかのような大失態です。



でもね、、、
6.jpg

僕も「超満足。」ですよ♪


結果がどうしても気になる方はこちらでどうぞ☆











きっと誰にもバレてないよね?
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/09/26 Tue 13:19 [ Edit ]
>>匿名さん
こっちにコメントしてくれてたんだね。
あれ、期待して待ってるから^^
きっとだよ。。。;;
管理人 (URL) 2006/09/26 Tue 20:02 [ Edit ]
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まさかとは思ったけど・・・思ったけど・・・やっぱり管理人さん・・・あなただったのですね(´・ω・`)
だんまりヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
ってことで・・・抗議コメント残して、リンク勝手に貼って逃げてやるε=ε=ε=┏(★´_ω`[家]  サササッ

・・・ってことでリンク┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ
朱嬰 (URL) 2006/09/26 Tue 20:45 [ Edit ]
リンクありがとうございます♪
だんまりはお互い様てことでw

今後とも『ゼネピックオンライン』を宜しくお願いいたします。
管理人 (URL) 2006/09/27 Wed 02:04 [ Edit ]
あああああああああああ!!
返信相手書くの忘れた。
>>朱嬰
以下同文。
管理人 (URL) 2006/09/27 Wed 02:05 [ Edit ]
( *´艸`)ププッ
朱嬰 (URL) 2006/09/27 Wed 16:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
