--.--.--(--)
クレリックに憧れて。
2006.09.24(Sun)
ランキングも1ページ目に突入しましたね。現在40位ですよ。
これも皆さんの応援のおかげです。

ですが・・・最近つくづく思います。


このブログ面白くないよね。
適当さが前にも増してます。まだ始めたばっかじゃん

まぁ、良いんです。こんなもの自己満足で。。。


さて、今日はそんなⅡのお話です。
21.jpg

ども!初めましてⅡです♪
やっと来たチャンス!!タイトルも替えるみたいだし、コレを気に主役を奪い取るりょぉぅぅぉう!!!

実は、この前クレリックに転職したんですよ。
22.jpg


う~ん、やっぱりステキね☆特に剣とかサイコー♪


23.jpg

24.jpg

横並びにする方法誰か教えて><

心の中では「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!111」です。
いや、実際強いよ?強いさ。だってクレリックだもん!

しばらく狩ってたらモルディアンからこんなお告げが。お告げが来ちゃうなんてさすが聖職者だよね。ウンウン

25.jpg


なにぃぃぃっぃぃ!!??クレリック失格ですって?
・・・ん?しかもクレリックの武器は剣じゃなくメイス?なんじゃそりゃ。

モルディアンが言うんじゃしょうがない。今は大人しくアコライトに成り下がってやるよっ!!
別にアコライトだってちゃんとやれるんだから!!


26.jpg


ほらほら。ね?だから言ったじゃん。今更後悔しても遅いんだから!!








・・・・・・。

27.jpg

もぅ。MP無いとか意味わかんない。


んで、モルディアンに直談判です。

このままじゃアコライトもゾンビだよ?
中の人絶対後衛には向かないって?
だっていまローグ育ててるんでしょ?早くしないと抜かれちゃうよぉ><

きっとこんな感じだったに違いないです。






結果。。。再びクレリックに返り咲きですよ♪

<28.jpg



やっぱコレじゃなきゃね♪












・・・・・なにも言わないで下さい。
Comment
wwwwwwwwwwww
面白い^^
σ(・・*)meはクレだけにはなれないですよ?w
だって弱気だもん♪( ´艸`)ムププ
カイト (URL) 2006/09/25 Mon 00:10 [ Edit ]
>>カイトさん
無理するのは体に良くないですよ。
実際この子はクレにはならないんです。
クレ用は別に・・・内緒です。
管理人 (URL) 2006/09/25 Mon 19:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
