スポンサーサイト
--.--.--(--)
ナイトな方々
2006.09.24(Sun)
先日ふと自分が騎士団メンバーだったことを思い出してサークル掲示板を見に行ったんですよ。
最近団長不在で活動があまりなかったんですが・・・
そしたらイベントあるじゃない♪


・・・って、明日じゃん!!!


もちろん参加します。



で、その報告。

登場人物やSSが多いのでIDを隠しません。問題のある方は言って下さい。出来るだけ直す様に心掛けます。
9.23.1.jpg




はい、と言う事で何をどう書いたか良いのか思いつきません。しかも、一回書いたのが消えました!!
なので、SSにコメントを書いていくだけで許して下さい。

まずはメンバー紹介。

9.23.2.jpg



出発時には多少変わっていた気もしますがこんな感じです。
「察して下さい」の自称本家のこの方もいますね。

行き先は雪山の最果てに決定!!さぁ行くぞーーー!!!
なぜか、途中のSSはありません。毎回こんなこと言ってるよね

いきなりカシネイルです。

9.23.3.jpg

全員で素手で殴ってます。
ほんと「なんじゃyこりゃ」です。

9.23.4.jpg

殴ってます!殴ってますぅぅx!!!

9.23.5.jpg


誰かSSを横並びにする方法を教えて下さい。


もしやとは思っていましたが遭遇してしまいました。
9.23.6.jpg

規模が違いますね。MPKに粘着されたお疲れ様でした。

7.jpg

第2班。
人それぞれ事情がありますのでこれだけはID隠させていただきました。
大手ブロガーさんの姿も見えますね。
サップ系な方サンタAな方クマウター?な方
実は今ローグ目指してサブを育ててるなんてことはありません。
そのうち参加させて頂きます。


さぁ、気を取り直してガツガツ進んで行きたいと思います。


8.jpg

キレイな羽根が撮れました。見えないあなたはきっとぽよ~んの逆襲にあいます。
LVUPおめでとう♪ところでどなたでしょうか?

9.jpg

インビジブル !!!


10.jpg

コレだけ集まると、どの敵も赤い柱が出来ます。盗賊団はどんな感じか気になりますね。

11.jpg

中間地点の記念SS。を、勝手に撮りました。


12.jpg

やっと激しく戦っている風なSSが撮れました。


13.jpg

恒例の看板の前での記念隠し撮り。
あれ・・・?かぼくまーぁあああああああ!!!!



と、まぁ難なく頂上到着です。
14.jpg

団員募集中です。タイトルも募集中です。

これを気に活動が活発化していくと良いですね☆


全く面白みも何もないエントリーでしたね。
最後まで見たあなたはきっと奇特な方です。タイトルも考えちゃってるに違いありません。

本当はもっと楽しかったんですよ?
スポンサーサイト
Comment
こんちくわー。
イベお疲れ様でした。
○○○さんは始終無言ぎみのクールなキャラで貫き通しているんだと思ってたら、SS撮りに専念してたんですねー。見習わなくてわ・・・・。
あ、タイトルですが寝ながら考えましたよ!
「ほのぼの○イク」←○の部分にはPC名をば。
これタイトルにしたらPC名伏せてる意味ない?
しかもセンス全くないしどっかの金融会社のアレだしとか言わないで。
自分のブログで自分だけ名前隠してるのは卑怯ですよ|・ω・)
名前晒しキボンヌ。じゃないとリンクも貼れません・・・。

じょにさん (URL) 2006/09/24 Sun 13:10 [ Edit ]
>>じょにさんさん
いきなり出ましたね「こんちくわ」。意地でも使いませんよ。
本当は名前隠すのとか、どうでも良いんですよ。めんどくさいんですよ。
タイトル変更に合わせて名前晒してしまおうと考えてます。
最初に何故匿名で始めたのか教えて欲しいくらいです。
あと、タイトルですがありがとうございます。
「ほのぼの○イク」過去にそう呼ばれたいたこともありますね。ただ・・・僕はア○フル派なんです!!
管理人 (URL) 2006/09/24 Sun 15:37 [ Edit ]
こんちくわ~
ほんとどうでもいいんですが
「なんじゃyこりゃ」
これは僕が言いましたすみません      (´・ω・`)

楽しかったですね~♪
なんだか気分はこんちくわ!w
buft (URL) 2006/09/24 Sun 19:06 [ Edit ]
こんちくBI。
じゃあ、「どうする?べ○ク」で。
ご利用は計画的にb
(なるべくならご利用なさらないでください)
じょにさん (URL) 2006/09/25 Mon 01:32 [ Edit ]
>>buftさん
「なんじゃyこりゃ」ステキじゃないですか。
僕の気分はこんち○わ!

>>じょにさんさん
待って!ア○フル派でも・・・でも(´・ω・`)
因みにご利用したことはありませんよ。
管理人 (URL) 2006/09/25 Mon 19:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
