--.--.--(--)
どっぺる君
2007.03.22(Thu)
 
今日はメンテ日だと信じてました。
帰ってきて即PCつけてDLしようとしたら、、、
「あれっ?あっ!今日火曜日じゃん?」とか思ったってちょっと得した気分だったんですがやっぱり水曜日。
今週だけ平日もう一日欲しいです。

『月火水木金「ちびうさ」土日』

こんな感じでどうでしょう?



軽く現実逃避気味です。
→ read more
気分転換。
2007.03.21(Wed)
こ~んば~んわ~!!

さっき仕事から帰ってきて眠いのにこんなことやって妙にハイテンションなさっぷuベイクです。こんばんわ。

あ、また名のちゃった。

でも良いんです。
今まで匿名だったんですがやっと名前晒す気になったみたいです。

今日はその報告だけ。

今後とも『ベイク』を宜しくお願いいたします。



さて、仕事行ってきます・・・。
続編?
2007.03.18(Sun)
こんばんわ。
先日勝手に広報部長に任命されました。

そんなお話はコチラ
べ、別に宣伝かねてなんかないんだからねっ

その続きのお話コチラ↓


 
ごめんなさい。。
2007.03.17(Sat)
前回のエントリーで作った新しい「べイク」君。
どうやら懲りずに戦士を目指すみたい。



 
ごめんなさい。
2007.03.16(Fri)
みなさんご無沙汰しております。ベイクです。

実は名乗るのって初めてなんですよね。多分。

でもきっとコレが最初で最後になってしまうんでしょう。

みなさんお疲れ様でした。・・・・ごめんなさい。

因みに花粉症は治りました。
