--.--.--(--)
サボってた・・・。
2006.11.28(Tue)
てことで最近の出来事をドドーっと公開。







SSのみで。
→ read more
間違ったっ!!!
2006.11.19(Sun)
前回ココの記事で来週書庫ツアーしますって言ってましたが、その子来るの来週じゃなくて今週だったっ><




でも、約束したし行って来たんですよ。。。
いっちょやってみっかぁ。
2006.11.16(Thu)
いろいろ考えました。





何を考えたかと言うと・・・・
ツアーとかしてみます?
2006.11.15(Wed)
タイトルでこんなこと言ってますが嘘です。







いゃ、嘘じゃないみたい。
浮気じゃないですよ。
2006.11.12(Sun)
今日ねゼネINしてたんだけど、アカウント変えようとして落ちたらその後「パスワードが違います」って言われてIN出来なくなっちゃった・・・。

パスワードってなにさ?ハンゲにはログインしてるんだよ?

接続切ってみたりね、再起動してみてもダメだったの;;



てことでこんなのしてみたよ。
転職ですって。
2006.11.08(Wed)
転職しちゃった♪

やっぱり主役が現地で待ってちゃダメだろってことで
こんなところで待機させてまいた。

11.7.8.jpg


粋な計らいb

ここにいたら人が来てくれてるかもわかんないし行っても誰もいないかもしれないからちょっと楽しみだよねw
ここ3日くらいのこと。
2006.11.06(Mon)
久しぶりにナイトで色々逝ったお話。


ネタにするようなことも無かったんだけどナイトが恋しくなったんで一応記録に残すことにしました。他の方は見るだけ時間の無駄です。
散る行く定め!
2006.11.02(Thu)
ゼネ1周年来たねー!!

エイルの新ダンジョン逝ってきたよ!



ダンボでw




眠いんでちゃちゃっと行きます。
(*・・*)ポッ
2006.11.01(Wed)
今日はなんだかとってもウキウキ気分です♪

なんで転職しちゃいます!!!



いや、まだです。
