--.--.--(--)
違う目線で見てみよう。
2006.10.30(Mon)
先日のネット社会の恐ろしさに直面してしまいました。

なんと僕(中の人)の名前やらがぐぐったら出てきたとか。
きっと顔なんかも見られてるに違いない><
怖いですね・・・。

ホント、亀梨君並に人気者になってしまうかと思うと怖いです。



さて、今日もそんなお話。
→ read more
こんなのもう必要ないかな?
2006.10.29(Sun)
4回連続で関連記事を書くとさすがに「もう良いだろ。」って気分です。

でも自分の記録のためにも「興味ない」と言われようが、書いちゃいます。

まぁ結果は、勝利です。
開始から21時間。
2006.10.29(Sun)
みなさん、おはようございます。
今日もすがすがしい朝です!!


アレです。前回の続きです。

 
勝負はまだ続きますが。
2006.10.28(Sat)
事情がありまして7時半まで勝負中断です。

コレまでの途中経過をどうぞ。
負けないもんねっ!!(追記
2006.10.28(Sat)
現メインもうすぐ転職なんですってよ。
最近狩りしかしてなくて「むぅ・・」って思った矢先の出来事。
やってみた。
2006.10.26(Thu)
今日のメンテでイベント来たねっ!!

とりあえずやってみたよ。
バトン【お題付き】 というバトン。
2006.10.22(Sun)
期待に応えれないと何度言ったらわかってもらえるんでしょうか。
この方からバトン頂きましたよ~。
因みに初バトンですb



ルールはこちら
 指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。・・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。・・・とのこと 。・・・・とのこと。
やっとわかった。
2006.10.22(Sun)
これも既出ですか。・・・そうですか。


 
2006.10.21(Sat)
最近狩りに打ち込み過ぎてネタが全くありません。

でも狩りをしててネタが無いのに更新って事はきっとアレだよね・・・?

確か火曜のこと。
2006.10.19(Thu)
その日はゼネにINするまで本気で水曜日だと思っていました。
因みに昨日は金曜日です。じゃあ今日は?
今週は二日損した気分です。


こんばんわ。


その日はココの方と立ち話をしてる時にどこからともなく


キモイ人がいる・・・。」


そんな言葉から始まりました。


きっと今頃「ホントにネタにしてるよwwwww」
と笑っていることでしょう。
一応。
2006.10.17(Tue)
僕は主要人物でもなかったし、おまけだし、忘れられてるみたいだったから、書かなくてもいいやぁ~って思ってたんだけど、なんとなく書いてみます。


何をしたかというと、クロック討伐。

久々に浮かなかったよ~っと。
既出ですが。
2006.10.16(Mon)
今日は訪問者の方がいつもより多いようですね。

このサンタさんの所からいらしてるんでしょうか?

残念ですがあまり面白いことは書いてありません。


今日もそんなお話です。


あ、因みにリンクを貼ってもらうのが迷惑なわけじゃないのです。
実際とっても嬉しいです。毎日でも貼って欲しいくらいです。
でも、期待に応えれないのがとっても僕らしい。
たまにはね。
2006.10.16(Mon)
今日は久しぶりに自分のLVの状況でもお話したいと思います。

前回LV関係の記事を書いたのは9月19日のこの記事

アレから一ヶ月近くたってますね。

羽根のSSが結構溜まってるに頃ですね。そうに違いないです。


ではご覧下さい。
リベンジできた?
2006.10.15(Sun)
前回告知したように浮きまくってもぅ二度と行かないと誓ったところに再度突入したんだわさ。

お供の人はこんな人たちなんだわさ。某コミュニティサイトでの呼びかけの甲斐あって結構集まったってわけだわさ。

プリ子がいないのが残念でなりません。

まぁ、言える事はもう当分イカネ。きっとマタすぐ行く。
こんなときこそ。
2006.10.14(Sat)
最近狩りに打ち込めなくてベルテラニンで武道家気取りで素手で殴りあいながらみかん集めたりしてます。横にガディが沸いても傍観ですって。

そんなわけでネタなんて無いわけなんですよ。


ふと思ったんですが、、、便乗更新なんて手があるじゃない!?



てことで、緊急応募!!!

詳しくはココをいて下さい。
もうよくわかんない。
2006.10.12(Thu)
なんかすごい久しぶりな気分ですがお久しぶりですか?

こんばんわ。

昨日もアレに参加したんだってさ。

この先はわかる人だけわかって下さい。


のびのびになってやる気が感じられない更新となっております。
ついにやったよっ!!
2006.10.09(Mon)
以前このエントリーの文頭でこんな事を言っていますが、本当に勝手にリンクされちゃいました!

これはブロガーとして認められたと言うことでしょうか?
それとも絡んでOKと言う無言のメッセージ?

なんにしても突然なんか投げるんで覚悟しておいて下さいっ!
実験君 其の弐
2006.10.09(Mon)
またくだらない実験のコーナーですよぉ♪
もう笑うしかない。
2006.10.08(Sun)
もうね、浮きすぎてゾンビに舞い戻った感じですよ。

それが面白いww
久々のIN
2006.10.08(Sun)
皆さんお久しぶりです!元気してましたか?
僕は腰が痛いですbなんで痛いかは内緒です。

今週初めてやっとまともにIN出来たのさ。

きっとネタもいっぱいだよね?


そりゃぁもぅ!!?
個人的な連絡
2006.10.07(Sat)
いつの間にか1000HIT超えてますね。
華麗にスルーされてます。

連絡に心当たりにない方はスルーでお願いします。
ブロガーの皆さんへ質問
2006.10.04(Wed)
今週、来週とリアルの都合であまりまともにIN出来ないかも知れません。

なのでネタもありません。楽しみにしている人なんてないでしょうがブログの更新も止まってしまいます。



んで質問はココから。
続きはコチラ
2006.10.03(Tue)
いつもより沢山まわっております!!

こんばんは。

そうなんです、なぜか今日はカウンターの動きが激しいんですよ。
きっとコレのおかげですね。

INする前にコレ見つけちゃったからもうドキドキして無駄にサブでウロウロしちゃった。

でもサンタさんからの贈り物はすごいんですよ。
いま愛用しているライムイヤーもケンディのひつじサンタさんからの贈り物だったりします♪

さぁ、高ぶる気持ちを抑えつつゼネピック大陸へワぁーーーーープ!!!
負けじとageとく
2006.10.02(Mon)
前回のこのエントリーで作った「ダンボー」キャラをやっぱageとかなきゃって話です。

実験君
2006.10.01(Sun)
みなさんコンバンワ~♪
これから日ごろ皆さんが楽しみにしているアレについて疑問をいだいてしまったので実験したいと思いまッす!!!

また会おうね^^
2006.10.01(Sun)
今日はコレ

