--.--.--(--)
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
2006.09.30(Sat)
ダンボ戦隊の日でもないのにダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw気分です。

コレに参加するためにこの方に負けじとサブ育てですよ。

因みに何キャラ目かは内緒です。


9.30.24-1.jpg




それではご覧下さい。
→ read more
リベンジマッチ
2006.09.29(Fri)
最近気づきました。
この方勝手にリンク張られるまではブロガーとして半人前なんではないかとっ!?




さて、リベンジですよ。

昨日せっかく新MAPに行ったのにSS全く撮ってなくてなかなか面白いものが出来上がってしまったんですが、今日は新MAPの紹介が出来ると思います。
そうそう、新しく出たガチャ「団子」と「サッカーボール」らしいですね。どっちも欲しくないです。


他のブログの既出ネタで申し訳ない。
水曜と言ったら・・・
2006.09.28(Thu)
確かコレってブロガーさん遭遇記録でしたよね?

こんな方に会いましたよ。
9.27.7.jpg


でも実は2回目だったりします。しかも僕の事全く知らなかったんだって!ビックリですよ。


自分のことどんなに有名だと思ってるんでしょうね。怖いです。
騎士団延長戦 そしてLVUPですよ?
2006.09.27(Wed)
このブログもちょっとずつ知られてきてコメントも書いてもらえるようになってきたんですが、ほぼ内容と関係ないコメントなのはやっぱり面白くないからでしょうか?

こんちくわー!

今日もそんなお話です。(どんなだ



9.26.3.jpg

一足先に結果報告。
2006.09.25(Mon)
良いこと思いつきました。
今日から徐々に気づかれないように名前晒していきます。

と、こんなコト言ってますがそんな気は全くありません。
でも、いつかはこんな事言われたいんです!!
不順ですか。そうですか。


はい、コンバンワぁ~♪今日も始まりましたねぇ☆

今日はこのイベントに参加したんで結果報告を本家より先にしちゃいますよぉ!!本家の方には内緒ねb



さてさて、どうなたのかなぁ!?!?気になりますね><

いってみょう!!!
クレリックに憧れて。
2006.09.24(Sun)
ランキングも1ページ目に突入しましたね。現在40位ですよ。
これも皆さんの応援のおかげです。

ですが・・・最近つくづく思います。


このブログ面白くないよね。
適当さが前にも増してます。まだ始めたばっかじゃん

まぁ、良いんです。こんなもの自己満足で。。。


さて、今日はそんなⅡのお話です。
ナイトな方々
2006.09.24(Sun)
先日ふと自分が騎士団メンバーだったことを思い出してサークル掲示板を見に行ったんですよ。
最近団長不在で活動があまりなかったんですが・・・
そしたらイベントあるじゃない♪


・・・って、明日じゃん!!!


もちろん参加します。



で、その報告。

登場人物やSSが多いのでIDを隠しません。問題のある方は言って下さい。出来るだけ直す様に心掛けます。
昨夜のコト
2006.09.23(Sat)
いつもはスルーなんですが。今日はちょっと様子が違ったんで参加することにしました。
タイトルについて
2006.09.22(Fri)
まぁ、アレですよ。
タイトルはこのままの方がいいのかもしれません。


・・・何があったかは察してください。
(と大手ブロガーさんの言い回しを真似した物を真似してみる)







   
スカイぷぅ!!
2006.09.19(Tue)
と、言うことで今日は初めてスカイプに挑戦しました。
お相手はこの方達。
みんな器用だね^^;なんかいろいろ必死だったよ。


あんまり喋ってない気がするけど・・・><ノ


ロストとか海賊とか行ったのにSS撮ってないし!!




かろうじて・・・・ね。
緊急事態
2006.09.19(Tue)
とりあえずご覧下さい。
20060919012629.jpg


今朝の段階の経験値です。

これが・・・
逃げ切ってみせます!!
2006.09.18(Mon)
20060918150330.jpg




・・・こわっ><

今日はかぼくまーに恐怖しながら一日を過ごすことになりそうです。

かぼくまーと言えばこの方ですよね。

このエントリーでこんなことを言っています。


是非僕も載りたいですっ!!!


てな訳で、挑戦したんですよ?
今日の収穫
2006.09.17(Sun)
どうやら僕は経験値を稼ぐことも許されなくなったみたいです。


改めましてこんばんわ。

今日はあの方に負けじと草集めをすることにしました。
何か目的があった方が狩りに身が入りますよね。

何故かヨツンにいたんでこのMAPで狩ることに。
20060917202122.jpg

20060917202136.jpg


うん、順調に狩ってますね。 
ん?戦士のくせに攻撃速度早くないって?ふふふw
時計3つ手に入れましたからね☆

で、お目当てはコレ。

20060917202636.jpg


結果は・・・
14日、書庫へ・・・。
2006.09.16(Sat)
前回のエントリーでPTの子がナイトに転職したのでお祝いついでに時計を狩りに行くことに。

だったのですが本人がINしないんで置いていくことに。(ぇ

メンバーはこんな感じ。
20060916124455.jpg


ナイト1人(私・ログⅡ、1人・クレ1人・アコⅡ2人・アコ1人・メイジ2人。

ん?いきなり書庫のSSですがなにか?
もちろん歩いて行きましたよ。5階ではボスなんかも出ましたよ。
ハプニングなんかもおきましたよ。
でもSSなんてありません!
前日エントリーしてないせいか、書庫に着いてから「そういえばブログなんて書き始めたんだった!!」って思い出しましたね。

思い出しただけまだマシという事で。

前回の続き。
2006.09.16(Sat)
はい、2日遅れで前回の続きです。
危うく三日坊主になるところでしたね。

まぁ、ユパインも待ちくたびれた頃にリーダーの登場ですよ。
無事転職しましたってよ。なんか適当だね

20060916064736.jpg



転職おめでとう!!!
ゾンビなんかにならずにLVが上がる事を祈ります。切実です。

ナイト様の横に懐かしい格好してる人がいますね。
今でも「その格好じゃなきゃ僕っぽくない」と言ってくれる人がいるくらい僕のためにあるような格好ですね。
その頃のss↓
20060916063441.jpg


別に意味はありませんよ。


そうそぅ、転職後ナイト二人でロストに行ったんですよ。
三角アタックしまくりで二人で「良いね~」って言い合ってただけでSSは御座いません。
またまたライバル誕生!!!
2006.09.13(Wed)
もう待ちくたびれて擦り合いも飽きて売られちゃってます。
3.jpg


そして待ってる間にこんなことがありました。
ライバル誕生!!!
2006.09.13(Wed)
今日はPTの子の転職式だそうです。

そこでこんなものを用意しました。ホントは廻って来たんだけど
20060913221339.jpg

転職前にPT内で擦り合いですよ・・。

事情があって11時からしか始めれなかったんですが9時には集合して遊んでました。
やっぱりリーダー来ないと始めれないよね
グラボー!!
2006.09.12(Tue)
たまにはゼネ以外のことも書いてみます。

本日グラフィックボードと言われるものを新調してみました。
狩りをする気になれないのはPCがカクカクするからだっ!!そう思ったからに違いありません。

今まではRADEONのなんちゃらとか言う128Mだったんですが、今回はGeForceの7300GTの256Mにしてみました。
しかも玄人志向です20060912231700.jpg



なんのこっちゃよぅわからん人はわかる人に聞いて下さい。僕も詳しいことはわかりません!!
2日目・・・。
2006.09.12(Tue)
ブログ初めて2日目ですが、アレです・・・



さっそくネタがありません!!

まぁ、エントリーの練習だと思って見逃してやってください。

一応現況報告を。

とりあえず自己紹介
2006.09.11(Mon)
始めまして。
どうらやナイトと言う職業についてしまったようです。
LVが一向に上がる気配がありません。

と言うことでブログ始めます。
とても安易ですが気長にやりますよ~w
