--.--.--(--)
忘れかけていた機能。
2007.04.07(Sat)
今回はXenepicの忘れかけていた機能について紹介したいと思います。

と、その前にまだ麻酔がピリピリしています。
皆さんも鼻のかみすぎには注意しましょうb
 



さて、忘れかけていた機能とはなにか?
気になりますよね?うんうんw
それはコレ↓ですっ!!!



























070407-2.jpg



どーーーーん。

はい、LVUPです。

LVに関して書くのは12月のこのエントリー以来なんですよね。
4が月ぶりにLVがあがりました。
っていうわけでもないんですけどLVってホントにあがるんですね。
忘れかけてました。


それと↑の画像。
この前の仕様変更からさらに仕様変更しているようにも見えますが、そーゆぅわけでもないです。

ただ、、、
挨拶したり、呼びかけたら答えてくれたり、やっぱり良いよねw





あと、今日こんなの見つけました。


070407.jpg


買っとくべきだったかな?


Comment
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

時計がなくてもあがるじゃないの(థωథ)ニチャァ

ってことで書庫は封印だね!(@´゚艸`)ウフウフ
カイト (URL) 2007/04/08 Sun 12:36 [ Edit ]
レベルアップおめでとう!!!
私も頑張ろっとw
Tollchan (URL) 2007/04/08 Sun 20:24 [ Edit ]
カイトさん>
それとこれとは話がb(ry

Tollchanさん>
ありがとぅ!!
もたもたしてると追いつかれちゃうな・・・w
ベイク@管理人 (URL) 2007/04/10 Tue 01:22 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2010/11/01 Mon 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
